2005年3月アーカイブ

芸能人の寝起きチェック風

| コメント(0)
只今、午後7時10分です。晩ゴハンも食べずに爆睡してます。
blog050331_01.jpg

昼間大暴れしてたせいでしょうか?
このまま、そ〜っとしておきます・・・そ〜っと。.....ヘ(゜Д゜)ヘ

そろそろ

| コメント(0)
動こうかにゃ〜
blog050330_01.jpg
大アクビ〜(゜∀゜)

美女危うしッ!

| コメント(5)

血ぃ〜吸うたろかぁ〜
blog050327_01.jpg

あぁ〜れぇぇ〜ヽ(´∀`)ノ

訴え

| コメント(3)

みなさん、こんばんにゃ。グゥです。
みにゃさん、ちょっと聞いて欲しいにゃ!
blog050324_01.jpg

こないだからネーチャンが更新サボってばっかりにゃ。
「ネタが無い。」とか行ってるけど、グゥは知ってるにゃ!
怖いホームページとかばっかり見てるんだにゃ。
んで、怖くなったらスヤスヤ寝てるアタシ達を起こすんだにゃ!
いい迷惑にゃ!
blog050324_02.jpg

威厳

| コメント(4)
葉「う〜ん、このままではオニーチャンとしてどうかと思うんだにゃ」
グゥ「ZzZzZz・・・」
blog050322_01.jpg

葉「ヨシッ、何とかせねば。ヨイショ!」
blog050322_02.jpg

葉「あで?さっきより苦じいにゃ・・」
グゥ「ZzZzZz・・・」
blog050322_03.jpg


葉「アデデデデデ・・・・$%’#◎△□×ニャ!」
グゥ「ZzZzZz・・・」
blog050322_04.jpg

がんばれッ、葉クン!(≧ω≦)

今日は雨

| コメント(2)

雨の日は外を眺めてても面白くないのか、ひたすら寝てます。

葉は、よく後ろ足を伸ばして抱えながら寝る。
blog050317_01.jpg

グゥは、後ろ足を縮めて寝る。だから短足に見えるのか〜(≧ω≦)
blog050317_02.jpg

おッ、そろそろ起きる?
blog050317_03.jpg

と思ったら。また、寝ちゃった〜(ノ∀`)アチャー

グゥ「にーちゃんはホント良く寝るにゃ」
blog050317_04.jpg

お気に入りの○○

| コメント(3)

冷え性なので冬場は足下に毛布を一枚余分に引いてます。

布団の引き直しなんかやると・・・
葉「あ、モコモコ毛布が出てきた!」
blog050316_01.jpg

サッサと陣取ります。
けして目を合わせません。

葉「漢のこだわりの逸品。モコモコ毛布にゃ」
blog050316_02.jpg

葉「漢は簡単にこだわりの逸品を手放さないにゃ。絶対、ココを離れないにゃ!」
blog050316_03.jpg

この後、お構いなしに掛け布団一枚かけたら
あっさりどっか行っちゃいました。

落ち着く場所

| コメント(2)

葉「狭い所はいいにゃ。漢のくつろぎ空間にゃぁ。」
blog050315_01.jpg

グゥ「チョイチョイ。(喜」
blog050315_02.jpg
葉「漢のくつろぎを邪魔すんにゃ!(怒」

目覚めると・・

| コメント(2)

やぁ、おはよぅ。

葉「おはようじゃないにゃ。いい加減起きろにゃ」
blog050314_01.jpg

グゥ「やっと起きたにゃ!早く、昼ゴハンちょうだいにゃ。」
blog050314_02.jpg

毎日、うちの寝床の頭上で見張ってます。f(^_^;

さむいぃぃぃ{{(>∀<)}}

| コメント(2)

今日も雪です。現在吹雪いております。
blog050313_01.jpg

去年の今日、某ねこサイト様のオフ会に初参加した日なのですが
初めて葉クンに会った日でもあります。
あの時の写真をアップしたかったのですがスキャナーが無い・・・orz
あらためて写真見ると、ちっちゃいな〜(*´∀`*)ポワァン
この一週間後うちの子になりました。(家族には内緒で連れて帰りました。)

今日のネコたち。「アンモニャイト」
blog050313_02.jpg

おぉ!

| コメント(6)

天気が悪いと思っていたら・・・
blog050312_01.jpg

グゥ「にゃにか降ってきたにゃ!」
blog050312_02.jpg

グゥ「あっという間にまっちろにゃ」
blog050312_03.jpg

5分位で屋根の上が真っ白。

ゴハン♪ゴハン♪

| コメント(2)

それぞれの食事には、ササミをフレーク状にしたものをまぜてます。

鼻の上にゴハンを付けながら一心不乱にお食事中。
葉「ガツッ、ガツッ!」
blog050311_01.jpg
その向こうには、まずはササミだけ食べたグゥが休憩中。

そして、葉クンの食事が終わってから、お皿チェック。
左は葉のお皿、右がグゥのお皿。
グゥ「ウフフ。おにーちゃん、またお残ししてる・・」
blog050311_02.jpg

そして、仕上げは自分の残りのゴハン。
グゥ「ガツッ、ガツッ。おいちいにゃ」
blog050311_03.jpg

グゥ「今日もたくさん食べれたにゃ。しあわせにゃ。」
blog050311_04.jpg

だから、アナタには「クビレ」と言うものが無いのかもね。(・∀・)b

お願ぁい♪ タッチ!

| コメント(3)

タッチ!
blog050310_01.jpg

ここにタッチ!
blog050310_02.jpg

先日は鼻タッチ!して頂きました。
ニクキュウのかほりを堪能。(;´Д`)ハァハァ

タイヘン、タイヘン

| コメント(4)

葉「タイヘンにゃッ!」
blog050309_01.jpg

葉「グゥの足が短くなっちゃったにゃッ」
blog050309_02.jpg

どれどれ・・・?
わッ! み、みぢかッ!Σ(・Д・ノ)ノ
blog050309_03.jpg
グゥちゃん、そのカラダぶ厚くないですか・・・f(^_^;

3月8日

| コメント(3)

今日、3月8日はツボミの命日です。あれから1年経ったのか〜

ツボミ(男子) 享年:8歳
blog050308_01.jpg

熟睡中「でっれ〜ん」
blog050308_04.jpg
ブヨブヨ〜(ノ∀`)アチャー 

ツボミ「失礼にゃ!」
ツボミ「シャキィィィィン!スリムだにゃ。」
blog050308_03.jpg


↓でも・・・


blog050308_02.jpg
後ろ足に腹肉がのってるんだなぁ〜 ( ´,_ゝ`)プッ

この子には沢山支えてもらいました。
当時、帰宅が毎日夜中だったので楽しみはツボミとANIMAXでした。(ノ∀`)アチャー

いずれお別れが来る事は分かってるけどやはりツライ。

ポカポカ〜

| コメント(0)

グゥ「カーテンの向こうに、にゃにかいるにゃ!」
blog050307_01.jpg

葉「日なたぼっこのジャマしないでほしいにゃ」
blog050307_02.jpg

今日は外を歩いていてもちょっと汗ばむくらいのいい天気でした〜
てか、外に出るのめっちゃ久しぶりやったりして・・・(T∀T)アハハハハ

じぃぃぃぃ・・・

| コメント(2)

午前1時頃、コーヒーを入れようとキッチンへ・・・

深夜の運動会真っ最中だったネコ共
「おにゃかすいたにゃ〜」「そろそろ、ゴハンの時間にゃ〜」
とキッチンに集合。

もともと、食の細い葉クンは一日4食食べてます。(グゥもそれに便乗)
抜歯後は一食の量も増えたので一日3食にするつもりでしたが・・・

ちょっと、食べ過ぎじゃないっすかね〜
でも、葉クン太らない。グゥちゃんは・・・あきらかにデカイね。

食事が済んで、コーヒーを点てていると
葉「何か良い匂いするね。何それ?ボクにくれるの?」
blog050306_01.jpg
と興味津々、鼻をヒクヒクさせながら見てました。

見て、見てッ!

| コメント(6)

葉「オカーチャンがオモチャ買ってくれたよ!」
blog050305_01.jpg

珍しく母がネコ達の為にオモチャを買ってくれました。(T∀T)
「縦置き用の爪トギ注文しといたから」と言われ、「あぁ、アレね。」と普通の爪トギを想像してたのですが・・・
来てビックリ!まさか、オモチャ仕様になってたとはッ!

最初はグゥが遊んでたのですが、グゥが飽きてからは葉が気が狂ったよう遊んでました。
バネの先にはネズミちゃんが付いていて、バネを外すごと数回・・・

そして只今、例のごとく放置プレイ中。ガムバレッ、ネズミ!

新にゃぁぅ!

| コメント(4)

グゥ「にゃにっ!?あの変な顔は!!
blog050304_01.jpg

グゥ「ガガーーーン、うらんでやる・・・」
blog050304_02.jpg

ふぃ〜=3 やっとこさ、新にゃぁぅ!オープンしました。
この際なので、blog上級者目指してサーバーインストール型にしてみました。

ここまでの道のり長かった・・・orz

サーバーにインストールしたものの、CGIがエラーで動かず一晩悩む・・
結局、借りてるサーバーでは動かない事が判明。新たにサーバー借りる。

新サーバーでインストール完了、CGIのチャックも問題なし
しかし、起動せず。また、悩む・・

やっと、起動。投稿も問題なし!OK!
と思ってたら、MacのIEでコメント記入時に文字化けしてる事が判明。
そして、Winでの表示の崩れ・・・朝まで悩む。

何とか、もろもろ解決して本日オープンにこぎ着けました!
まだまだ、カスタマイズしたい所とかありますがボチボチやって行こうかとおもってます。f(^_^;

もし、ご覧になってる方で表示が崩れてるとか、おかしな所とかあったら教えて下さい。
ヨロシクお願いしま〜す。ヽ(・∀・)ノ

では、今後とも「にゃぁぅ!」宜しくお願いいたしまする〜ぅ。<(_ _)>

んべ。

| コメント(0)

040618_2202~01.jpg

このアーカイブについて

このページには、2005年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2005年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。