2005年4月アーカイブ

病院にて

| コメント(4)

みなさん、こんにゃちは。葉です。
blog050430_01.jpg
--おいしい物沢山貰ってマッタリ中の葉クン--

今日は、病院で血を抜かれたんだにゃ・・・
手術前の検査にゃんだって。
病院には「ワン」とか「キャン」とか言う方達が沢山いたので、ボクはネコバックから出して貰えにゃかったのだ。
とっても窮屈だったにゃ!

5月4日には、また手術するんだって
ボクにはゴールデンウィークは関係にゃいのです。(´-ω-`)

ムキーーッ!

| コメント(0)

うるさーーーーいッ!
そんな狭い所で暴れるなーーーーッ!
大暴れるなら、そこから出てきて暴れなさーーーいッ!
blog050428_01.jpg

葉クンは、マットレスを立て掛けておくと、その狭いスペースに喜んで入って行ったり。
マットレス登りをやったりと楽しげです。

今日はその、葉クンお気に入りの場所にグゥちゃんが突入。
案の定、大暴れに発展・・・
ドッタンバッタンッと非常にうるさいでス。
たのむから他の部屋でやってくれ・・(T∀T)アハハ

たまらん

| コメント(2)

突然取っ組み合いが勃発。


数分後、ちょっと落ち着くが一発触発状態。
依然、2ニャンの間に緊張がつづく・・・
blog050426_01.jpg

ちょっと気が逸れたりする。
blog050426_02.jpg

「さっきまで何やってたんだっけかにゃ?」状態。
blog050426_03.jpg

そして・・・・すぴー。Zz Zz Zz・・・
blog050426_04.jpg

ホッ=3 今日は大運動会には発展しなかった。
物の多い部屋で取っ組み合い遣られるとたまらんとです・・・(´・ω・`)

観察ちゆ

| コメント(0)

鳥?
blog050424_01.jpg

この視線は鳥さんだな。
blog050424_02.jpg

あ、お隣さんだな。
blog050424_03.jpg

ものすんごく気になる様子。f(^_^;
blog050424_04.jpg

仁義なき戦い

| コメント(3)

やーやー、我こそはこの家一の孫の手「孫ノ手丸」である!
我が「孫ノ手丸」の餌食となりたくば、掛かってくるがよいッ!
blog050422_01.jpg

グゥ「何にゃ、これは?チョイチョイ」
blog050422_02.jpg
ムムッ、ヌシなかなか鋭い爪を持っておるなッ!?

我が「孫ノ手丸」の露とするには惜しい相手ではあるがしかたあるまい・・
blog050422_03.jpg

グゥ「おいちいのかにゃ?ガジガジ」
blog050422_04.jpg
ヌォッ!噛み付くとは卑怯なッ!

グゥ「おいちくないにゃ。」
blog050422_05.jpg
ム、無念・・・

朕は

| コメント(2)

満足じゃ。
blog050420_01.jpg

んぁ?朕は眠いのじゃ。ジャマしにゃいで。
blog050420_02.jpg

すぴー。。。。
blog050420_03.jpg

昨日から食べる量が減ってきて、先程ようやく食べてくれた。(少量だが)
お水もガブガブ飲んだ。
食欲が無いわけではなく、偏食気味。好きなものは欲しがる。
葉クンは調子が悪いと偏食するんだな〜
元気は元気なんだけどなぁ・・・

始まる!

| コメント(2)

グゥちゃんの体重管理。
blog050418_01.jpg

グゥ「にゃう〜ん♪ おいしゅうございました。」
blog050418_02.jpg

何か今までよりガッツガッツ食べてるような・・・キノセイ?

違和感

| コメント(2)

ムッ、何か違うにゃ。
blog050416_01.jpg

たちかに、アタチはお外へ行きたかったわ。
でも、ヒモ付にゃんて聞いてにゃいわ!
あッ!ちょっと待ちにゃさい!言いたい事はまだあるのよ!
blog050416_02.jpg

ああッもうッ!
アタチはヒモなんか付いてたらまともに歩けないのにゃ!
blog050416_03.jpg

ヒモ付きでウロウロしてるニーチャンが信じられないにゃ!
blog050416_04.jpg

グゥちゃん、聞いた所によるとアナタは一昨日、自分で窓開けて2時間程一人散歩楽しんだそうですね。
そんな事してると、前みたいに外ネコさんに追いかけられて帰りたくても帰れなくなりますよ。
夜に人の家の前でコソコソ「グゥちゃん救出作戦」を展開しなくてはならないネーチャンの身にもなってください。

妄想

| コメント(0)

ネーチャン何やってるにゃ!?
blog050415_01.jpg

お出かけするつもりだにゃ!?ボクを置いてお出かけするつもりにゃ!?
ヒドイ・・ボクは置いてきぼりなんだにゃ・・・
ネーチャンがいないと寂しいにゃ・・・(´-ω-`)ショボーン
blog050415_02.jpg

とか、思ってくれてる事を妄想してみたりする。
春だからね。 (´Д`;)ハァハァ

安らかな一時

| コメント(2)

ここは陽当りもいいし、寝ながらお外見れるから最高にゃ。
blog050414_01.jpg

なんだか本格的に眠くなってきたにゃ・・・
すぴ〜 ZzZzZzZz・・・
blog050414_02.jpg

この後、どう言う寝相で寝てたのかは不明だが
チェストから真下にあったちゃぶ台の上に落下。
ペン立てにしてたマグカップ昇天・・・気に入ってたのに(T∀T)


お、落ちる・・?
blog050413_01.jpg

ドキドキ・・・

blog050413_02.jpg

ホッ。( ;゚Д゚) =3


オマケ=====================================

近所の枝垂れ桜の夜間ライトアップ見てきました〜
樹齢100年を越えていて満開時は圧巻です。
blog050413_03.jpg

blog050413_04.jpg

考え中…

| コメント(2)

葉「ネタが無いって言うてるネーチャンの為に、ボクが考えるにゃ。」
blog050412_01.jpg

ぐぅ「何?ニーチャン便秘?」
blog050412_02.jpg

考え無くてもいいので、行動して下さい。

お手伝い?

| コメント(4)

じゃ無いな・・・(´∀`;)
布団をパタパタ為るたびに

葉「ムムッ、負けにゃいゾ。こっち来い!」
blog050409_01.jpg

グゥ「コレは、アタチの物にゃッ!」
blog050409_02.jpg
葉「ショボーン。取られたにゃ・・・orz」

スゴイ勢いで、布団叩きに挑んできます。
うっかりすると、ネコ共をポカポカやってしまいます・・

オイ!オマイラ、モチツケッ!ヽ(`Д´)ノ

スンスンスン♪

| コメント(2)

春のカホリがするにゃん♪
blog050408_01.jpg

お隣のサクラもだいぶ咲いたにゃ。
blog050408_02.jpg

スンスンスーン♪
blog050408_03.jpg

ささやかな復讐。

| コメント(2)

いつも、重量級になりつつあるグゥに潰されてるので、
ここぞとばかり・・・

首根っこ押さえたゾ。ドキドキ。
blog050405_01.jpg

いつでも

| コメント(3)

見てるわよ。
blog050403_01.jpg

見てるわよ。
blog050403_02.jpg

見てるわよ。
blog050403_03.jpg

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
美味しいもの食べる時はちゃんと呼びますから、勘弁して下さい。

映画鑑賞

| コメント(0)

メルギブ、メルギブ!
blog050401_01.jpg

ム、パツ金にゃ。アタチの艶やかな黒毛には敵わなくてよ!
blog050401_02.jpg

このアーカイブについて

このページには、2005年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年3月です。

次のアーカイブは2005年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。