2005年5月アーカイブ

でれ〜ん

| コメント(2)

ふと見るとこの状態。
blog050531_01.jpg

すぐ、元の状態にもどると思いきや。
暫くこの状態のまま・・・
blog050531_02.jpg

頭に血が上らないのかな?(^∀^;)

----------------------------------------------------------
報告が遅くなったのですが
葉クンの組織検査の結果が出ました。
ナントッ、検体はニューヨークに行っていたそうです。
どんな検査してたんだろうか・・・(~ヘ~;)ウーン

幸い、腫瘍ではないそうです。良かった、良かった。
物凄い長い名前の病名を告げられたのですが、
電話での話しだったので覚えきれなかった・・・
今後は1ヶ月に一度の通院で経過を見て行く事になりました。
ご心配くださった方々ありがとうございました。
感謝です。<(_ _)>

5月28日は

| コメント(2)

グゥちゃんのお誕生日(推定)でした〜!
1歳おめでとーーー!ヽ( ゚∀゚)ノ

ありがとにゃ!昨日はチキンをいつもより沢山もらえたにゃ〜♪
今日は「グゥ祭り」にゃのでアタチの写真でいっぱいにするんだにゃ。
ミンナ楽しんでってにゃ!
blog050529_01.jpg

タイトル「満足にゃ♪」
blog050529_02.jpg

タイトル「にゃに?呼んだ?」
blog050529_03.jpg

タイトル「寝顔」
blog050529_04.jpg

タイトル「スヤスヤ・・」
blog050529_05.jpg

タイトル「願い。」
blog050529_06.jpg

はぅ! ちょ、ちょっと待ちにゃさい!
blog050529_07.jpg
タイトルは問題にゃいけど、この写真はなんにゃのッ!?
どれもこれも変にゃ写真ばっかリじゃにゃいのッ!!

ムキーーーッ!
blog050529_08.jpg

何はともあれ、グゥちゃんお誕生日おめでとね!(≧ω≦)

| コメント(0)
爽やかだにゃ〜

blog050525_01.jpg

あ〜、静かだ・・・

| コメント(0)


blog050524_01.jpg

あははは、真黒。

漢には

| コメント(0)

独りの時間も必要にゃ・・・
blog050523_01.jpg

孤独の中に身を投じ、瞑想にふけるんだにゃ。
blog050523_02.jpg

時には物思いにふけってみるのもいいんだにゃ。
「どーしてネーチャンは大切なblogのログインパスワードを忘れたりするのか?」とかにゃ。
ボクが思うには、日頃ぼんや〜りしてる人間にはたまには緊張感も必要だったりするんだろうにゃ。
ネーチャンが慌ててる所にちょっかい出しにいくのは楽しかったりするんだにゃ♪
blog050523_03.jpg

なんて、いろいろ考えてたら疲れたにゃ。
瞑想でもして頭を休めるにゃ。

葉クン、瞑想と言う名の居眠り中。
blog050523_04.jpg

いや〜、金曜に記事をupしてからログインできんくなって久々にエライ慌てました。(;^ω^A アハハハハ
あ、土日に更新してないのは単なるサボりですが・・・<(^∧^)>

葉クン、最近はこのカゴがお気に入りらしく、寝る時はほとんどここにいます。
ちょっと、寂しいんですけど・・・(´・ω・`)

To the United States

| コメント(2)

ちょっとビツクリ。

先日手術で摘出した葉クンの舌のデキモノ
組織検査に出していたのだが
なかなか結果が返ってこないと思ったら
アメリカへ行ってるらしい。

いったいどんな検査が行われているのだろうか。

ドキドキ・・・

blog050520_01.jpg

ネーチャンもあんにゅい。(  ̄Д ̄) =3

バレバレ

| コメント(0)

何かはみ出てる。
blog050517_01.jpg

そ〜っと、覗いてみると・・・

グゥ「フフフ・・誰も気付かないにゃ♪」
blog050517_02.jpg

葉「グゥちゃん、何やってるにゃ?」
blog050517_03.jpg

(ノ∀`)アチャー

ん?

| コメント(0)

アフロ猫? 新キャラ?
blog050516_01.jpg

葉「う〜ん・・・ちょっと重いにゃ〜。迷惑かにゃ〜」
blog050516_02.jpg

オニーチャンなんだから、もっとビッシッと言ってやりなさい!
ビッシッと!!

ヨゥです・・・

| コメント(6)

blog050514_01.jpg

ネーチャンがマンガばっかり読んでるとです。

・・・・ 目がハートになってます!

完全に腐っとるとです。

ヨゥです・・
ヨゥです・・
ヨゥです・・

ドンッドンッ、腐る〜♪ ヘ(゜∀。)ノウキョキョキョキョキョ

グゥちゃん

| コメント(0)

blog050511_01.jpg

この弾力が何とも言えないんだにゃ〜
blog050511_02.jpg

ご満悦♪

| コメント(2)

葉「寒いからくっついて寝るのにゃ。」
blog050510_01.jpg

別アングル。
blog050510_02.jpg

グゥ「んん!?何か重いにゃッ」
blog050510_03.jpg

グゥ「にいちゃん・・重いんにゃけど・・・」
blog050510_04.jpg

葉クン、ご満悦♪
blog050510_05.jpg

2ゲット

| コメント(0)

ズザーッ!

blog050509_01.jpg

ちと、古かったか・・・(^∀^;)

似たもの

| コメント(3)

グゥのこの姿を見ると
blog050507_01.jpg






これとだぶる。
blog050507_02.jpg

似てる・・・

葉クン

| コメント(4)

無事手術終わりました。
舌の裏に出来てた出来物は組織検査に出しているので、結果待ちです。
応援して下さった皆さま、ありがとうございました。<(_ _)>

すやすやすぴ〜
blog050506_03.jpg

ところが今朝10:30頃、痙攣おこしてめっさビビりました・・・
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

慌ててエリカラーを外したらピタッと収まったのですが
葉クン自身も何が起こったのかわからないって状態で暫くキョトンとしてました。
その後、獣医さんに電話して状態話して様子見てます。
今は元気って言うか、いつも通り寝てます。晩ゴハンも食べました。
でも怖いよ〜<(T◇T)>

グゥ「ニーチャン大丈夫にゃ?」
blog050506_01.jpg

グゥ「しんどかったらいつでも言いにゃさいね。」
blog050506_02.jpg

西日浴ちゆ

| コメント(6)

ポカポカしてて暖かいにゃ〜。
blog050503_01.jpg

うにゃ〜ん。
blog050503_02.jpg

葉クン、明日は手術やね。がんばろうなッ!

うにゃ。
blog050503_03.jpg

ふて寝

| コメント(2)

クスン・・アタチもおニクとか、おサカナとかトリさんとかもっと食べたいにゃ。
沢山食べたいにゃ・・・ニーチャンばっかりずるいにゃ・・・
blog050502_01.jpg

いや、少量やけどグゥちゃんにもあげてるよ。
それに、ニーチャンにはトリさんしかあげてないし。
ニクとかサカナ食べてるのはグゥちゃん、アナタですよ。
しかも、夕飯用に台所に置いてるやつを勝手にねッ!

このアーカイブについて

このページには、2005年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年4月です。

次のアーカイブは2005年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。