2005年6月アーカイブ

よしっ!

| コメント(0)

門の守りは固めたにゃっ!
不審人物はニャン人たりとも通さないにゃ!
blog050630_01.jpg

てか、そんな所で寝られると通り難いのですが・・・(;^∀^)

跨ごうとしたらジャレついて来るし・・・踏むゾ。(-ω-#)


グゥちゃんに門番(役立たず)お願いしたいと思った、そこのあにゃた!
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

機種変

| コメント(0)

a○から割引券付き機種変更の案内が来た。
ちょうど欲しいのがあるのよね〜

ボクはこれが良いと思うにゃ。
blog050629_01.jpg

どれどれ?
blog050629_02.jpg

工エェェ(´д`)ェェエ工 ピンクですかぁ〜?
ネーチャンとしては、その隣のオレンヂのが欲しいのですが〜

どうせ携帯ほとんど使ってにゃいじゃにゃいか・・・ボソーリ

ヽ(*`Д´)ノウワァァアアンドイツモコイツモ!

て事で、機種変当分おあずけでス。 サミシイケータイ・・・orz

。゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(*っA`)*゚。


機種変でお悩みのそこのアニャタ!葉クンがズバッと解決します!
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

そ、そりは・・

| コメント(2)

何にゃ?スンスン
blog050628_03.jpg

アイスだよ。(゜∀゜)ウマー

----------------------------------------------------------------
blog Rankingに登録してみました。ヽ(・∀・)ノ

葉クンとアイスを食べたいと思った、そこのアニャタ!
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

夜は

| コメント(0)

玄関がお気に入りらしい。

ココは静かだし、ひんやりしてて気持ちいいにゃ〜
blog050628_01.jpg

ネーチャンもココで寝るといいにゃ♪
blog050628_02.jpg

え、遠慮しときます。(;・∀・)

大興奮!!

| コメント(0)

窓辺で涼んでいたグゥちゃんが突然、奇声を上げならがワラワラし始めた。

鳥を見つけた時とはまた違う奇声。

「&$#%◇○▽×◎!!」とか「△□%◎!”$&!!」
blog050624_01.jpg

何かと思えばカナヘビがチョロチョロしてた。

暫くその辺をチョロチョロしてたんでグゥちゃん大興奮で奇声をあげながら物凄い勢いでウロウロ!

そう言えば昨夜、上機嫌でサクランボをモリモリ食べてたら
葉が追っかけていたゴキブリがうちの足の裏を駈け抜けて行った(T∀T)
奇声あげちゃったよ…orz

足の裏を駈け抜けて行くゴキブリの、あの感覚が忘れられないでつ
勘弁して下さい。(ノA`)

チョロチョロさん、また来ないかにゃ〜
blog050624_02.jpg

お散歩

| コメント(0)

ささ、お散歩に行くにゃ。
blog050623_01.jpg

にゃにしてるにゃ!?早く来ないと置いて行っちゃうにゃ。
blog050623_02.jpg

お散歩♪お散歩♪楽しいにゃ〜♪
blog050623_03.jpg

あにゃ?行けないにゃ?
blog050623_04.jpg

はい。お散歩終了〜
ココまでで我慢してね。(´・ω・`)ノシ

暑い時間帯

| コメント(2)

床はひんやりしてて気持ちいいのにゃ。
blog050620_01.jpg
でも、床で寝るのはカラダが痛いのにゃ。

〔移動〕お布団の上はフカフカで気持ちいいのにゃ〜
blog050620_02.jpg

同じ時、机の下では・・・

お腹がムレムレにゃ〜
blog050620_03.jpg

〔移動〕ここは風が良く通るから涼しいにゃ。
blog050620_04.jpg

てか、一番暑い時間帯にネーチャンの部屋に集まって来るのが間違っていると思うのですが・・・
他にもっと涼しい所あるジャマイカ。

自室から一歩出ると温度が違うです。恐るべしPCの熱気。
これからドンッドンッ暑くなるのよね!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

机の下から

| コメント(2)

ニョキーーーー。

blog050617_01.jpg

取り合えず踏んでみる。Ψ(`∀´)Ψケケケ
blog050617_02.jpg

無反応・・・
blog050617_03.jpg

(´-ω-`)サミシィ・・・

帰って・・・

| コメント(6)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

1日半ぶりにケガも無く無事に帰ってまいりました。(´;ω;`)ウッウッ・・・

blog050615_01.jpg

今朝、6時過ぎに母親の「葉が帰ってきてるよ。」との言葉に飛び起き
隣の部屋でネコトイレに入ってる葉を発見。
長〜〜いトイレでした・・・外ではまったくできなかったのだろうか?

母に「いつ帰ってきた?」と聞いた所
「物音がするから何やろうと思ったら、葉が部屋にいた」との事。

母と二人、正座をして遠巻きにトイレ中の葉クンを見ながら (゚Д゚)ナゼ・・・?

blog050615_02.jpg

結局、家に入れたのは弟で6時ごろに起きたら庭でニャーニャー鳴いてたので捕獲して家に入れたらしい。
んで弟はそのまま、また寝たと・・・
一言ぐらい言ってくれてもいいじゃまいか・・・弟よ。

何はともあれ、無事帰還できてよかったです。ヽ(・∀・)ノ
心配して下さった方々ありがとうございました!<(_ _)>

葉クン、只今爆睡中。
blog050615_03.jpg

お家は安心するにゃ〜
blog050615_04.jpg

でも、物音にはスゴイ敏感になってる。(^∀^;)

幻聴が聞こえる

| コメント(4)

葉クンがいなくなった・・・一日以上が経った。

blog050327_01.jpg

ネコが帰ってくるおまじないとかないかな・・・(´;ω;`)グスン

一句

| コメント(2)

「ネコ缶をパカッと開けたらカビだらけ」

ネーチャン、心の俳句。カッコーン

blog050613_01.jpg

ありえねぇ・・・(ノA`)


オイラもハゲそうだよ・・・葉クン
ストレスですか?・・・_| ̄|○|||

今日はノミの薬を添付したので現在、葉クンとグゥちゃん別居中。
blog050608_01.jpg

バリケード3回破壊されました。
コラーーーーッ!葉クンッ!ヽ(*`Д´)ノムキョーーーーッ!!

思いはそれぞれ

| コメント(2)

外に出してもらいました。
blog050607_01.jpg

グゥちゃんは、ちょっとイッパイイッパイ?
blog050607_02.jpg

葉クンはリゾート気分満喫ちゆ。
blog050607_03.jpg

そろそろな季節。

| コメント(0)

う〜ら〜め〜し〜にゃ〜
blog050603_01.jpg

う〜ら〜め〜し〜にゃ〜
blog050603_02.jpg

う〜ら〜め〜し〜にゃ〜
blog050603_03.jpg

ボクの好きな物だけ食わすにゃ〜
blog050603_04.jpg

ヒィーッ! ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

たしけてぇ〜、ど○イモ〜ン。。・゚・(ノД`)・゚・。

うれしい

| コメント(0)

静かやな〜と思い振り向くと・・・
blog050602_01.jpg

ホッコリするね。(*´∀`*)ポワァン

このアーカイブについて

このページには、2005年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年5月です。

次のアーカイブは2005年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。