2005年9月アーカイブ

順番待ち。

| コメント(0)

久しぶりにオモチャを買ってみた。

blog050929_01.jpg

blog050929_02.jpg

待ってたにゃーーーーッ!
blog050929_03.jpg


今度は長持ちするといいな〜(≧∀≦)
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

その格好は・・

| コメント(2)

しんどくないんかね?

blog050926_01.jpg

blog050926_03.jpg

先日、動物病院にて葉くんの貧血の種類が限定できるかもしれない検査機器が期間限定で病院にあるとの事で早速血液検査してもらいました。

ワクテカしながら結果を待つ事、小一時間。
そして、謎はさらに深まった・・・

先生もこんな結果出た事無いって言うし。

葉くん、いったいキミの身体はどうなってるの (゚Д゚)?


謎が謎を呼んで更に深まる謎。いつか解明できるといいね。
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ヨロコビ

| コメント(2)

やっと、頭痛から開放された・・・

blog050918_01.jpg

日刊グゥちゃん

| コメント(2)

グゥちゃんやりたいほうだい!

青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたグゥちゃん。家族との不仲がささやかれていたグゥちゃんであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。

blog050914_01.jpg


行方不明のグゥちゃんさん米国に

先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたグゥちゃんさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズグゥちゃん・・」と名乗ったとのことだ。しかし病院へ運ばれたはずのグゥちゃんさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ! ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。しかし依然としてグゥちゃんさんの消息は不明である。 (by おばさん)

blog050914_02.jpg


評論家グゥちゃん

”一言評論”で人気のグゥちゃんが、都内の書店でサイン会を行った。
グゥちゃんは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で特異なキャラクターを確立している。 この日のサイン会で、グゥちゃんはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、グゥちゃん」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。グゥちゃんは持参した”ウーロン茶”を飲んでは上機嫌だった。

blog050914_03.jpg


にゃったさんの日記が面白かったので、まねっこさしてもらいました〜(≧∀≦)


「日刊あなた」
http://www.p-apple.net/anata/


明日は「日刊葉くん」をお届します。手抜きじゃないよ。
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

添い寝。

| コメント(0)

棚。
blog050913_01.jpg

置き床。
blog050913_02.jpg

何かに寄り添うのが好きみたい。(≧∀≦)


たまにはネーチャンにも寄り添って下さい。(ノA`)
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

やっちゃった・・・

| コメント(2)

先日、バイクでコケた。。・゚・(ノД`)・゚・。

一人で乗ってたので、問題無かったけど、葉やグゥを乗せてたらケガさせてたかも・・・
と、思うとゾッっとする。

ここん所、調子悪かったのでバイク屋に持って行かねばな〜っと思ってたんやけど、急に来るとは・・・
調子が悪かった原因はブレーキで、ブレーキが利きっ放し状態になってバイクが急に止まって自分はつんのめる感じで転げちゃいました。(゜∀、゜)>テヘッ!

幸い、大したケガは無く、デッカイ青たん出来たり日に日に身体が痛かったり程度で済んでます。ラッキー♪

バイクの修理代も大した事無かったし、またまたラッキー♪

今度から気を付けるんだにゃッ!!
blog050912_03.jpg

(。・ω・。)ノ"ぁぃ 気を付けます。


通行人って案外シャイな方が多いですね。素通り&無視&物陰からさり気なく覗く。
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

2度寝

| コメント(0)

葉くんの朝ご飯支度したのに食べないから2度寝してると、またお越しに来た。

無視して寝てると

枕の空いてる部分取られた・・・orz
blog050909_01.jpg

さらに、写真撮る為に起きると、もっと取られた。(ノA`)

枕は完全にボクが占拠したんだにゃ。これで寝れないにゃ。
blog050909_02.jpg

フフフ・・・ネーチャンは枕が無くても寝れるもんね。(  ̄ー ̄)ニヤリ

blog050909_03.jpg

・・・・・

ハイ、ハイ。起きますよ。(⊃д`)


そう言えば、昨日のblogに初めて「トラックバック」があった!
トラバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と喜んだのも束の間
トラックバックスパムやった。。・゚・(ノД`)・゚・。

何が簡単にお小遣い稼ぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ヽ( `Д´)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


やらかい枕に変えて以来、たまに枕が獣臭いのでつが・・・
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

センキョ

| コメント(0)

今、なにかと注目されている「選挙」では無く「占拠」

blog050908_01.jpg
ママンが新聞読んでる所へ「かまってくれにゃ〜」と行くものの
新聞読みながらが気に入らないらしく、強行手段に・・・
新聞&テーブルを占拠。

そして、スヤスヤ〜
blog050908_02.jpg

さぞかしカワイイ寝顔なんだろうなとのぞき込むと
はぅッ、白目むいてるッ! キモッ!Σ(・Д・ノ)ノ


グゥちゃんに いろいろ取られて もらい泣き。
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ん?

| コメント(0)

何だ?
blog050905_01.jpg

ハナ似ちゃん親子がこっちを伺ってます。
blog050905_02.jpg

仔猫達はだいぶ大きくなったけど、ハナ似ちゃんはあんまり大きくならない
子育て大変なんだな〜


かんばれ、かーちゃん!└(`▽´ *)┘
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ダブルで・・・

| コメント(0)

グゥちゃんがだいぶ元気になってきて、後は食欲が戻れば良し。
と思ってた矢先、葉くんがまた具合悪くなった。( ;゜Д゜)
魔の火曜日を無事乗り気ったので安心してたのだが…

金曜の朝から舌がベロ〜ン、ヨダレがタリ〜ィ状態。
ホント、前日までは元気にしてるのに突然やってくる。

即効、病院連れて行って点滴と今回は胃酸を抑える注射をしてもらいました。
今回は症状が軽かったせいか、晩にはスッカリ元気になって
うちが帰宅すると「ゴハンくれにゃ〜」と走って来たし。(*´∀`*)ポワァン

今じゃ、グゥちゃんの食欲も戻って2ニャンとも元気元気!一安心っス。

しかし、ささやかな収入が右から左へ状態に出て行く……orz
金が貯まらん。デジカメほっすぃ〜

おッ、カミナリにゃ!ゴロゴロいってるにゃ。
blog050904_01.jpg

おにゃかいっぱいにゃ〜
blog050904_02.jpg


バイクはまだちょっとくちゃいけど、2ニャンが元気ならそれで良いです。(ノA`)
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2005年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年8月です。

次のアーカイブは2005年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。