2005年10月アーカイブ

Trick or Treat!!

| コメント(2)

つ、遂に来たにゃッ!待ちに待った、この日がやって来たにゃ!
呪文を唱えるとお魚がもらえると言うこの日が!
blog051031_01.jpg

葉「Trick or Treat!! お魚くれないとイタズラしちゃうにゃ〜」
blog051031_02.jpg

言うまでも無くこの後、強制連行されました。
懲りないね〜(≧∀≦)

Trick or Treat!! お菓子くれないとイタズラしちゃうゾ〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

てんこ盛り

| コメント(2)

ちょっと無理があると思うのですが……(^∀^;)

blog051030_01.jpg

この頃とは随分体格も変わってるんやし、特にグゥちゃんはね。

ほら、めっちゃはみ出てるし。

blog051030_03.jpg

葉「うるちゃいにゃ〜 羨ましかったら、羨ましいって言えばいいにゃ。」
blog051030_02.jpg

ああッ!そうさッ!羨ましいさッ!
ヽ(*`Д´)ノウワァァアアンドイツモコイツモ!

いつになったらネーチャンも仲間に入れてもらえるのぉぉ〜:+゜(PД`q)゜+:。

良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

守りは万全にゃ!

| コメント(2)

ムムッ
blog051028_01.jpg

悪い子はいねがぁ〜
blog051028_02.jpg

お勤めごくろうさんでありますッ!(≧Д≦)ゝ”

===============================
昨夜、葉クンがまた痙攣を起こしました。
今回は、以前と違う感じだったのでかなりビビリました。(⊃д`)

以前は2、3分で痙攣が治まって、その後はキョトンとしながらウロウロし始めるのですが
今回は、痙攣しながら「あおぉ〜、あおぉ〜」と鳴き2、3分後痙攣が治まっても暫く動けず 息が荒いままグッタリしてました。オシッコもちょっと漏らしてた。

救急病院行く事も考えたんですが、どっちみち今は動かせ無いしで様子見る事に

暫く葉クンの頭を支えながら様子見てて、落ち着いた頃にヨダレとオシッコを拭く為に立とうと頭から手を離したら、こっちを向いて「あお〜ん」って鳴いた。
まるで「行かにゃいで〜」って言うかのように…

結局、上半身動かすようになるまで1時間程、歩くようになるまで1時間半程かかりました。

んで、3時頃まで様子見てて葉クンも布団の上でウツラウツラしたり他の部屋にウロウロしに行ったりとしてたので、うちも一旦寝て朝一で病院行く事にしました。

朝起きたら昨夜の発作は何やったんやって言うぐらい元気でゴハンもモリモリ食べました。(^∀^;)

取り合えず、動物病院に電話して11時に見てもらう事になって行って来ました。

もしかして、心臓原因かもって事で心電図取ってもらった結果。
不整脈が出てて、元気な状態でこれやから具合が悪いともっと心電図が乱れてるやろうと言われました。
疑われるのは「弁膜症」か「肥大型心筋症」と言われ。
心臓の音を聞く限り「弁膜症」では無いので「肥大型心筋症」ではないかとの事。

それで、心臓をカラーで撮影できるエコーで撮った方がハッキリ分かるそうで
病院にはその機械が無いので、先生の友達で信頼してる神戸の病院を紹介してもらえる事になりました。

まだ、白黒はっきりしてないのでピンとこないのですが「肥大型心筋症」だったらどうしょうもないそうです…

今朝の葉クン。

あ〜さひがサンサ〜ン、お早うさん♪
blog051028_03.jpg


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

離れられない。

| コメント(2)

ポカポカ天国にゃ〜
blog051027_01.jpg

午前中は、ほぼこの場所から動きません。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

笑ろとけ、笑ろとけ。

| コメント(2)

blog051026_01.jpg

( ゜∀゜)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

さ、寒いです。

| コメント(0)

急激に寒くなってまいりました。( ̄ii ̄)ズヴィヴィ

昨夜は2ニャンとも布団に潜りこんで来ましたよ!
シ・ア・ワ・セ…(*´∀`*)ポワァン

そして、最期まで布団の中に居たのはグゥちゃんです。

blog051023_01.jpg

あと、5分にゃ〜
blog051023_02.jpg


このまま、冬に突入なのだろうか? もう1枚布団出そかな〜
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

仲間はずれ

| コメント(0)

blog051019_01.jpg

blog051019_02.jpg

はい……(´-ω-`)ショボーン
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

誘惑

| コメント(2)

ちょっと、そこのヒト〜。ナデナデしてかなぁ〜い♪
blog051018_01.jpg

ヽ(●´ε`●)ノはぁ〜い。


思う存分ナデナデさせて頂きました。(;´Д`)ハァハァ
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

割り込み。

| コメント(2)

グゥ「にゃんか重たいにゃ・・・」
blog051016_01.jpg

グゥ「よいっしょッっと」
blog051016_02.jpg


そろそろ、くっついて寝る季節だね〜(゜∀゜)
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

注意。

| コメント(2)

葉くんと一緒に寝てると、顔にやたら「スースー」息がかかる。

鼻息が荒いのかと思いきや……

口がおもいっきり開いてる。Σ(・Д・ノ)ノ
blog051013_01.jpg

つか、顔怖いで……


こ、こんなの葉くんじゃないよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

至福のヒトトキ

| コメント(0)

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

膝の上!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

blog051005_01.jpg

よ、よし喋りかけてみよう……ドキドキ

グゥちゃん、今日は寒いね〜

寒いにゃ〜
blog051005_02.jpg

(*´д`*)ハァハァ

(*゜∀゜)=3 ムッハ~!!
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

思い。

| コメント(0)

お気に入りの場所で寝るグゥちゃん。
良い塩梅に日が差し込んでる。気持ち良さげに寝てます。

blog051002_01.jpg

この一角、障子が無いのは葉くんの仕業。

まるで、何かの作法でも披露するが如く
障子の前に正座し、ちょこっとめくれた部分を爪で引っかけ
ゆっくり「ビリビリビリビリ…」っと

思わず「結構なお点前で…」と言ってしまいそうになるぐらい自然にやってのけました。

う〜ん。妹思いやね。グゥちゃんが寒くないように空けてあげたんや〜
感心感心、流石お兄ちゃんッ。

って、そんなわけないやろッ!! (メ`Д´)ノ =3

にゃんの事かさっぱりわからにゃいにゃ〜。
blog051002_02.jpg

「アンタのせいやから、アンタが直しや。」って、うちが怒られたやんか。(ノA`)

でも、うちもグゥちゃんの為にしばらくこのままにしておくよ。ヽ(・∀・)ノアヒャ


快楽殺人ならぬ快楽悪戯やな。d(゚Д゚*)
良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年9月です。

次のアーカイブは2005年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。