2006年1月アーカイブ

掘り出し物。

| コメント(3)

先日、PC内で探し物をしていると・・・

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

チビ葉画像。

スヤスヤスヤ・・
blog060121_02.jpg

ちょっと寝ぼけ顔
blog060121_01.jpg

懐かしいな〜。こんな葉クンももうすぐ2才になります。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

監視してる?

| コメント(4)

うちの机の真後ろにあるタンスの上が最近の葉くんのお気に入り。

blog060117_01.jpg

「ココからサボらないようにネーチャンを監視するんだにゃ!」
blog060117_02.jpg

がんがれよ〜ヽ(´∀`)ノ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

残念。

| コメント(2)

お年玉付年賀ハガキなんも当たらんかったね。
デジカメかパソコン欲しかったな〜

「アタチはね〜美味しくてぇ、高級感漂うお魚味のカリカリとか当たってほしかったにゃ。」
blog060116_01.jpg

贅沢は敵ですッ!ヽ(`Д´)ゝ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

コンビニごっこ

| コメント(4)

ネコ温めますか?
blog060109_01.jpg

いや、十分温まってるはずなんでいいです。

チッ。
blog060109_02.jpg


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

新年。

| コメント(6)

明けましておめでとうございます。

ハイ、ハ〜イ。グゥちゃんに「お年玉」ですよ。ヽ( ゚∀゚)ノ

・・・・・

こ、これが今巷で噂の「お年玉」にゃのか?
blog060101_02.jpg

ホレホレ。遠慮せんでもええで〜

にゃんか騙されてるような・・・
blog060101_01.jpg

て事で、相変らず亀ペースの更新ですが
本年も葉、グゥ共に宜しくお願い致します。<(_ _)>


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2006年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年12月です。

次のアーカイブは2006年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。