2006年3月アーカイブ

嫌ッ!

| コメント(2)

ムギュ〜〜〜〜ゥ。
blog060320_01.jpg

嫌〜われたッ、嫌われた〜♪( ´,_ゝ`)プッゲラ

良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

チリチリ。

| コメント(4)

左のまゆ毛。
blog060317_01.jpg
画像クリックで大きい画像が見れるよ。

ストーブに近づきすぎ。( ´,_ゝ`)プッゲラ

「よけいにゃ事を言うにゃ。」
blog060317_02.jpg

ご、ごめんなさい。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ホントは…

| コメント(2)

スヤスヤ・・・
blog060316_01.jpg

ん? よ〜く見ると・・

爪が一本ジャキーーーンッ!!
blog060316_02.jpg

な、なんか不満あるんかな…(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

日課。

| コメント(2)

見張りは欠かせません。

シャキーーーーン!
blog060314_01.jpg

んッ!?
blog060314_02.jpg

ちょっと休憩にゃ。
blog060314_03.jpg

今日もアタチのおかげで平和は守られたにゃ。
blog060314_04.jpg

そうだッ! 世界の平和はキミに守られている!
がんばれグゥちゃん!(≧∀≦)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

コワイけど。

| コメント(0)

掃除機稼働中。

「逃げたら負けなんだにゃ!」
blog060311_01.jpg

でも、コワイ…?

一目散に逃げるグゥと違い、その場でがんばる葉クン。
さすが、男の子!ヽ(・∀・)ノ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

運動。

| コメント(0)

グゥちゃん、おデブ気味なんでちょっと運動しましょう。

オッケーにゃ! ガブリッ
blog060310_01.jpg

ガッシッ!! 捕まえたにゃ!
blog060310_02.jpg

もっと、やってにゃ〜。(ハァト
blog060310_03.jpg

ネーチャン、疲れた・・・(;´Д`)ハァハァ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

今日は病院。

| コメント(2)

葉クン久しぶりの動物病院。

前回、1月24日に口内の検診と血液検査をした結果が
あまり芳しくなく、また血中アンモニアの数値が高かった
なので、肝機能低下が疑われた
先生曰く「血管異常で本来行われる肝臓での解毒作用がされてないのでは」との事。

今回は食後2時間の採血で検査すると言う事で行ってまいりました。

にゃーにゃー言いながら、待ち合い室を徘徊中。
blog060309_01.jpg

今回も前回とさほど変わらない結果で、後は「胆汁酸」の結果待ちです

blog060309_02.jpg

今、一番疑われてるのは「門脈シャント」と言う病気で
腸管から分布する血管は門脈と言うそうで、全て肝臓に流れアンモニア等の有毒物質を解毒するのですが
肝臓を介さない門脈があると解毒作用がされなくて痙攣等の肝性脳症と言われる神経症状が出るそうです。
言われてみれば、葉クンの今までの痙攣やヨダレ垂らしてボーっとしたりしてた症状が当てはまる。

胆汁酸の結果次第では、X線門脈造影検査をして門脈異常が見つかれば手術になるそうです。

門脈シャントでも「肝外性シャント」と「肝内性シャント」があり
どちらも専門医が手術を行うそうですが「肝内性シャント」の場合だと非常に危険を伴うらしい…

葉クンはどうなってしまうんだろう。。。(´・ω・`)

疲れて爆睡中。
「ヒドイにゃ・・おちり陵辱されたにゃ(´;ω;`)グスン」
blog060309_03.jpg

ついでに、肛門嚢搾ってもらいました。Ψ(`∀´)Ψケケケ
だって、臭いんだもん。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ネコチェック。

| コメント(0)

買ぁ〜っちゃった、買っちゃった。
貧乏なのに久々に大きい買い物(自分では)
どうしても、仕事でいるので購入しました。

荷物が届いて早速、ネコチェック入りま〜す♪

葉「クンクン。新しいオモチャかな?」
blog060306_01.jpg

オモチャじゃないな〜。残念。

中身は、「モリ○ワフォント 2書体パック」でした。(≧∀≦)
blog060306_02.jpg

グゥ「それは、食べれる物にゃのかしら?」
blog060306_03.jpg

いや…、食べれないのでくれぐれも噛らないようにお願いします。

しかし「モリ○ワ」フォントは高いです。懐がイタイ。(´・ω・`)
しかも、FD版。FD版しかないの…
FDDなんて、も〜要らんと思ってたのに…思ってたのに…
物は届いたものの、まだインストできません。
早く試したい。ウズウズ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

集結。

| コメント(2)

まだまだ、寒いね〜
blog060305_01.jpg

↓我家のプティ春。 photo by トーチャン
blog060305_02.jpg


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

相手にならない。

| コメント(2)

グゥ「ん!?」
葉「・・・」
blog060302_01.jpg

グゥ「やんにょか〜ぁ!」
葉「グー」
blog060302_02.jpg

(´∀`*)ウフフ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ガン見。

| コメント(0)

グゥちゃんが一心不乱に見つめるその先には…
blog060301_01.jpg

外猫さん。
blog060301_02.jpg

門番してくれてるんでしょうか?

ご苦労様でありますッ!(>Д<)ゝ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月です。

次のアーカイブは2006年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。