2006年4月アーカイブ

ノミの心臓。

| コメント(0)

「やっぱ、袋は落ち着くにゃ〜」
blog060425_01.jpg

グゥ「ニーチャンにゃにやってるにゃ〜」
葉「ヒィッ! きゅ、急に覗くんじゃないにゃ!」

<クリックして葉クンの驚きの顔をご堪能下さい。>

先日も夜中に、いつものポジションで寝ようとやって来た所、既にそこに寝てたグゥちゃんに驚いて走って逃げて行った事が・・・葉クン大丈夫か?(^∀^;)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ドキドキ。

| コメント(2)

友達のワンコが遊びに来ました。

な、何者にゃッ!
blog060423_01.jpg

ひぃ〜ッ、なんかよくわからにゃいけど怖いにゃぁ〜
blog060423_02.jpg

ワンコは動物病院では見慣れてるけど、家で見ると怖いらしい・・・
シッポ膨らましたり、終始テーブルの下に隠れて様子伺ってました。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

待機中。

| コメント(0)

遊んでくれるまでおとなしく待ってるにゃ。
blog060422_01.jpg

この後、直ぐどっか行っちゃいました。 飽き性だな〜(ノ∀`)アチャー


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

まだまだ。

| コメント(3)

寝顔

| コメント(2)

スヤスヤスヤ・・・

〈画像クリックすると葉クンの寝顔が大きく見れるよ。〉

これでも爆睡中なのです。(≧ω≦)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ん?

| コメント(0)

「ネーチャンの後ろに・・・」
blog060411_01.jpg

「ヒィィーッ! 近寄るにゃ!!」
blog060411_02.jpg

ナッ、ナニッ!? エ━━ΣΣ(゚Д゚ノ)ノ━━ッ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ムフゥーッ!!

| コメント(4)

かばええの〜ぉ〜(;´Д`)ハァハァ
blog060410_01.jpg

かばええの〜ぉ〜(;´Д`)ハァハァ
blog060410_02.jpg

何かが壊れかけの春・・・アッヒャッヒャ!ヽ(。∀゚)ノ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

○○○○ぽい。

| コメント(0)

シマリスっぽい?
blog060409_02.jpg
この画像見てたら、冬眠中のシマリス思い出した。

怒りっぽい?
blog060409_03.jpg
仕掛けたのは葉クンやけどね。( ´,_ゝ`)プッゲラ

ホコリっぽい。
blog060409_01.jpg
昨日の関西地方は黄砂が凄く、ごっついホコリっぽかった。
バイクには病気みたいに白い点々が…orz


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

完璧。

| コメント(3)

「フフフ…ボクが何処に居るか分からないにゃ。」
blog060406_01.jpg

(´」∀`)」< 葉クン、丸見えだよ〜


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

お約束。

| コメント(0)

「こんにゃいいもの入らにゃソンにゃ。」
blog060402_01.jpg

金曜日に外ネコさん達が帰ってきたのですが、放した瞬間当然やがすっ飛んで逃げて、それ以来姿みてません。(ノA`)
ゴハンは無くなってるので夜中コッソリ来てる見たい。
まだまだ、脅えてるんやろうな〜。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。