2006年5月アーカイブ

スキマスキー

| コメント(2)

葉「隙間は漢のロマンにゃ。落ち着くにゃ。」
blog060531_01.jpg

グゥ「分けわかんにゃい事言ってないで、早くゴハン食えにゃ。」
葉「・・・」
blog060531_02.jpg

そうだッ、ゴハン食えッ!!ヽ(*`Д´)ノ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

メデタイ。

| コメント(5)

ハッピッヴァ〜スデイ グゥちゃ〜ん♪
ハッピッヴァ〜スデイ グゥちゃ〜ん♪

5月28日はグゥちゃんの誕生日(推定)でした。
2歳になりました!おめでと!パチパチパチパチヽ(・∀・)ノ

昨日はデジカメが出かけてたので、今日アップ。

南国土産の髪飾りでオサレしてみました。いかが?
blog060529_01.jpg

かんわぁいぃぃ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「すんごい迷惑にゃ・・・」
blog060529_02.jpg

これからも、仲良く暮らそうね〜


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

つい・・・

| コメント(0)

葉「おまえが悪いにゃ!」
blog060523_01.jpg

グゥ「アタシは悪くないにゃ!ネーチャンにゃ!」
blog060523_02.jpg


つい、カーッとなって・・・

「銀魂」12巻まで一括購入。
blog060523_04.jpg

葉「まだ、床に積む気にゃのかーーーッ!」
グゥ「ヌレギヌにゃーー!」
blog060523_03.jpg

テヘッ♪ (〃▽〃)
ホントは「BLEACH」も欲しかったけど次の機会に・・・


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

葉クン 's present

| コメント(3)

お疲れ気味のあにゃたに・・・


↑クリックしてにゃ。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

合体ッ!

| コメント(2)

blog060515_01.jpg

ここん所、寒くて寒くて・・・(´-ω-`)ショボーン


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

現場監督。

| コメント(0)

「しっかり、取りこぼしにゃい様に!」
blog060511_01.jpg

(≧Д≦)ゝ”イエッサ!!


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

プ〜

| コメント(2)

「ん?」
blog060510_01.jpg

「そ、それはッ!」
blog060510_02.jpg

《プ〜ねこ》1巻、2巻
blog060510_03.jpg

「感動の名作なんだにゃ。」
blog060510_04.jpg

てのはウソですが。いや、ある意味名作なのか・・・(^∀^;)
でも変な猫が沢山出てきて面白いッス!


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

な、何なの・・・?

| コメント(3)

部屋に入るなり

blog060508_01.jpg

blog060508_02.jpg

blog060508_03.jpg

blog060508_04.jpg

blog060508_05.jpg

床がヨダレだらけなんっすけど・・・(=∀=;)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

------------------------------------------------------------------
今日、ツバメちゃんが息を引き取りました。
もしかしたら自分はいらん事をしてしまったのか・・
平日に保護してたら、しかるべき施設に持ち込めて助かってたのかもしれない・・
とか、いろいろ考えてしましますが、
コメント下さった方、メッセージ下さった方、ありがとうございました。<(_ _)>

元気に旅立って欲しかった。


昨日の夕方、グゥが外を見ながら「ニャケケ、ニャケケ」と興奮?してたので、何かと見てみれば家の斜め前の所で鳥が一羽うずくまっているではないですか。

そ〜っと近づいて行くと、こっちを見るのですが逃げる気配がない。
ツバメ?
blog060506_01.jpg

ケガをしているのか動かないし、このまま置いてても外猫さんの餌食になってしまう可能性もあるし、野鳥は下手に保護とかせん方がいいかと、一人でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ状態。

でも、ほっとけなくて保護しました。
blog060506_02.jpg

どうやら、右羽を痛めてるみたいで飛べない様子。

で今朝、動物病院に連れて行ったのですが、骨には異常が無かったみたいで安堵しました。
取り合えず、ゴハンを食べさせた方がいいって事で「ミルワーム」とやらを買ってきました。

ネットで調べてある程度覚悟してたけど、生きてるよ・・・うにょうにょ動いてるよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクブル

鳥のエサコーナーに無かったので、お店の人に聞いたら奥から出してきてくれて
容器持ったらヒンヤリしてたんで「要冷蔵ですか・・?」って聞いたら
「そうですね〜出来れば冷蔵庫に入れて頂いた方がいいですね。常温で置いて置くと成虫になりますから。(・∀・)」って・・・

爽やかに言うな!!ヽ(*`Д´)ノ
思わず顔が引きつってしまった。でも、冷蔵庫になんかよう入れん・・
一応涼しい所に置いておきました。
でも、まだ食べてくれないです。お水はスポイトで上げたりしてるんですが。
これから、またチャレンジしてみます。
それと、いつまでも小さい箱じゃ可哀想なんで、大きい箱で鳥箱も作らないと!

早く元気になって飛んでほしいです。ヽ(・∀・)ノ

ゴールデン ナ ウィ〜ク。

| コメント(2)

「さて・・」
blog060503_01.jpg
↑グゥちゃん オン ザ 隣の家の屋根。

「どこ行こっかにゃ〜」
blog060503_02.jpg

「もぅ・・食べられにゃいってば・・ウフフ♪」
blog060503_03.jpg

グゥちゃ〜ん、一緒にお家に帰ろーーー!


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

トラップ。

| コメント(6)

朝っぱらから「ウムコトラップ」に引っ掛かってしまった・・・_| ̄|○|||

寝てたら電話が鳴ったんで取ろうと思ったら「ムニ。」て・・・_| ̄|○|||

家の中でウムコ踏むなんて・・・_| ̄|○|||

今度から起きたら直ぐメガネ掛けよう・・・_| ̄|○|||

いや、そんな事より子機は自分の部屋に置いておこう・・・_| ̄|○|||

「ムニ。」て・・・_| ̄|○|||

・・・_| ̄|○|||

誰や!ウムコこぼしたヤツ!
んで、こぼれたウムコで遊んだヤツ! (メ`Д´)ノ =3

知ら〜んぷり
blog060501_02.jpg
↑こぼした犯ニャン。(前科有り)

良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2006年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年4月です。

次のアーカイブは2006年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。