2006年6月アーカイブ

葉クン

| コメント(8)

本日、去年からお願いしていたCTの検査をやっと受ける事が出来た。

このままでは、1年と持たない命らしい。
そして、この年まで生きれたのもめずらしいらしい。ミラクル。

blog060629_01.jpg

手術するなら早いほうがいいって事で、手術お願いすることにした。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

なんか

| コメント(2)

急に暇になってしまった。
貰えると思ってたデータが遅れてるそうな・・・

暇過ぎるので、以前から気になっていたグゥの艶やかな黒毛とうちのパサパサモサモサの天然パーマを比較検討してみた。

blog060623_01.jpg
注:髪には一切、科学的処置は施しておりません。

うちの髪スゲー茶色ッ!Σ(・Д・ノ)ノ てか、ホンマ暇人ッ!?


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

久々に

| コメント(0)

疲れた・・・_| ̄|○
納期に間に合わんかと思ったけどなんとかなった。多分・・・

仕事中、癒しを求めてニャンコ達を探すと。

こんな姿の葉クン発見!
blog060622_01.jpg

幸せそうだ・・

「んあ?」
blog060622_02.jpg


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ブービー賞

| コメント(4)

「これは何にゃ?」
blog060617_01.jpg

ちょっと待ってな〜 今、膨らますから。

30分程かかってようやく膨らみました!

デカッ!? ボーリング大会で貰ったブービー賞です・・・
blog060617_02.jpg
↑膨らんだら見向きもしない葉クン。(´-ω-`)ショボーン

正直、邪魔なんですが・・
起き上がりこぶしとかやったらうれしかったのにな〜

なんでかブービー賞貰ったのに、ストライク賞も貰った。

ストライク賞は災害時にはとっても便利な
クルクル回して充電する、ラジオが付いてて携帯を充電する事も出来てUSBが付いてる懐中電灯。うれしい!(≧ω≦)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ちょっと。

| コメント(0)

「通りますにゃ。」
blog060613_01.jpg

以前の机の位置では、PCの熱気が溜まるので熱気が逃げやすいように机の位置変えたら通り道にされてる。
うん。でも、これはいいねん。
問題はいつも素通りって事・・(;ω;)

もうちょっと、こう・・愛想振りまいてくれてもいいんちゃうかな〜とネーチャンは思うわけで。

「ネーチャン何やってんにゃ?」って聞いてくるとか〜(;´Д`)ハァハァ
「かまってビーム」発射してくるとか〜(;´Д`)ハァハァ
「グリグリアタック」していくとか〜(;´Д`)ハァハァ
膝の上にちょこんと乗ってみるとか〜(;´Д`)ハァハァ
あんな事や〜そんな事をやってみたりとかぁッ!?Σ(*´ Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

「また、ネーチャンの妄想怒里忌夢が始まったにゃ。ヤレヤレ・・」
blog060613_02.jpg

デッヘッヘ!ヽ(。∀゚)ノ ←まだまだ暴走妄想中!


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

図工。

| コメント(8)

blog060608_01.jpg

これを

blog060608_02.jpg

玄関の網戸に貼り付けます。

前にも作ったのにいつの間にか無くなってしまったので再度作り直し。

家の人間は開けっ放しにする事は無いんやけど、訪問者がたまに開けっ放しにしてくれる事があるのでね。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

警戒。

| コメント(2)

「コ、コレは何なんだにゃ・・」
blog060607_01.jpg

「見慣れにゃい物が増えてるんだにゃ・・」
blog060607_02.jpg

西日から愛しのMacちゃんを守るべく窓の内側にロールカーテン?したらおっかなビックリのグゥちゃん。
ホントはカーテン外して窓の内側にも簾して中外のW簾にしようかと思ったけど、買いに行くのがめんど臭くて物置に転がってたロールカーテン?付けてみた。
見栄え悪いけどまぁいいや〜ヽ( ゚∀゚)ノ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

あで?

| コメント(0)

気がつけば6月。まったく更新してなかった・・・(^∀^;)

葉クン日向ぼっこ図ぺたりんちょ。
blog060606.jpg

今日は、いい事有ったけどそれが吹き飛ぶくらい嫌な事があった。
もうヤダ。寝る。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年5月です。

次のアーカイブは2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。