2006年8月アーカイブ

カイダン。

| コメント(4)

blog060821_01.jpg

パチンッ。

「ハッ。」
blog060821_02.jpg

「見つかったにゃ〜」
blog060821_03.jpg

見つけちゃったんだな〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ←バカ

でもね、始めはホントビツクリしたよ。Σ(・Д・ノ)ノ
2階に上がろうと思って電気つけたら目の前に居たんやから・・・
怪奇特集大好きなわりにはごッついビビリなんやから。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

寝る子は育つ。

| コメント(3)

blog060819_01.jpg

口開けて寝てたら虫入んで!(≧ω≦)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

あと、ちょっと・・

| コメント(4)

お盆の間、汗だくでPCに向かっておりました。ι(´Д`υ)アツィー
もう、暑くて暑くて昼間は全然作業が進まんでしたよ。
だから、納期(今日のam)に余裕があったけどギリギリまでかかっちゃった。テヘッ♪

しかしこの暑さ、自分の事よりPCの方が心配でありました。(^∀^;)
思わず、財布にぎりしめてクーラー買いに走ろうかと思っちゃうくらい。
来年は絶対クーラー買うどーーーーっ!

そんな中、一昨日あたりからツクツクボウシが鳴き始めました。
あと、ちょっとか?あとちょっとの辛抱なのか!?

「暑いけどクーラーは好きじゃないんだにゃ〜」
blog060818_01.jpg

手術以降、葉クンの体重が日に日に増加してます。
退院時は3kgだったのが現在3.6kgです。病院行くたびに増えてます。
めっさうれしい。ヽ(・∀・)ノ

が、しかぁーしッ!
いつも薬飲ませるのに片手でヒョイッと持ち上げて足で羽交い締めにして、左手で顔を固定し右手で薬を飲ませてるのですが
最近、片手でヒョイッがしにくくなってきた・・orz

まぁ、モリモリ食べるのは健康な証拠やろうから良しとします。
でも、あっちでスヤッスヤ寝てるニャンコみたいにならん様にせんとね。
絶対、片手で持ち上げられへんから!

「ん?にゃんか言ったかにゃ?」
blog060818_02.jpg

イエ、ナンニモイッテマセン。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

案ずるより産むがやすし。

| コメント(10)

久々にやらかしてくれた・・
blog060814_01.jpg

何かご不満でもあるのでしょうか?(´-ω-`)ショボーン
何でも言うて。出来る事は改善させて頂きますから。

blog060814_02.jpg

(〃*`Д´)<どうしたらいいんだよぉ!


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

喉元過ぎればなんとやら。

| コメント(0)

毎年、この時期になると思う。「来年こそはクーラーの有る生活を!」

今年もまた同じ事を考えてると言う事で、未だに実現してない・・

illust060809.jpg

「ネーチャンはお星さまになったとにゃ。メデタシ、メデタシ。」
blog060809_01.jpg

メデタシじゃねーーー!ヽ(*`Д´)ノ

あの壁に止まってる蝉に誓うでッ! 来年はクーラー買うッ!絶対買うッ!


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

1度有る事は3度有る。

| コメント(2)

8月に入ってから3回目の家出。

blog060807_01.jpg

( #`」Д´)」;:’<グゥちゃ〜ん。帰って来〜い。


*追記ーーーーーーーーーーーーーー
pm3:00頃 無事帰宅。
「ただいまにゃ〜」
blog060807_02.jpg

おかえり〜。心配したじゃまいか!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

「また、行くにゃ。クックックックッ・・(黄色いカエル風)」
blog060807_03.jpg

だろうな・・・(=∀=;)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

あるがままの姿。

| コメント(0)

そろ〜り。そろ〜り。

パシャリ!

blog060804_01.jpg

「ハッ!? 今の寝相撮ったにゃ!?」
blog060804_02.jpg

「くっそーッ!」
blog060804_03.jpg

な、なんですか?(゚Д゚;)

「さっきの無にゃ。撮り直して。」
blog060804_04.jpg

いいよ。ブログには全部載せるけどな。Ψ(`∀´)Ψケケケ

↓おまけ。
blog060804_05.jpg
暗闇に駐輪しててエンジン掛けようと思ったら何かキーが回りにくい。
イタヅラされたんかな〜と思い家に帰って見てみると、バイクのキーが曲がってった・・
暑いから?(´-ω-`)ショボーン


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

クールビズ?

| コメント(0)

夏です。暑いです。クールビズです。

葉クンはお腹毛刈りしてます。
ネーチャンは髪を15cm程切りました。ξ*゜∀゜)ξ サッパリ~
グゥちゃんは? 毛刈りするわけにいかんね〜

て事で、グゥちゃんお風呂入りましょう♪

「嫌にゃーーッ! 誰か助けてにゃーーッ!!」
blog070803_01.jpg

フフフ・・・誰も助けに来ないよ。(  ̄ー ̄)*キラン

「酷い目にあったにゃ・・(;ω;)クスン」
blog070803_02.jpg

1年ぶりのお風呂やったね〜さっぱりしたね。
葉クンに至っては一度も洗った事ないです。(≧ω≦)

「ん?ボクのクールビズなお腹見たい?」
blog060803_03.jpg

「はいにゃ。」
blog060803_04.jpg

毎日暑いです。夏風邪も流行ってます。
みなさんも身体に気を付けて夏を乗り気ってくださいね〜ヽ( ゚∀゚)ノ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2006年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年7月です。

次のアーカイブは2006年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。