2006年9月アーカイブ

デビュー。

| コメント(4)

先日、動物病院の先生に「葉クンてライオン顔やね〜」と言われ。
友人にも猫っぽく無いと言われ続けてるのもあって
フラッと立ち寄ったペットショップでライオンのかぶり物を発見。そく購入。

blog060927_01.jpg

案の定、うちの愛はいつも空回りなので受け入れて貰えず・・(´-ω-`)ショボーン

寝てるところ装着してみた。ウフフ〜ヾ(*´∀`*)ノ

blog060927_02.jpg

あぁ・・なんか違う・・・orz


良かったらポチッっとにゃ〜(=´ω`)ノ banner_04.gif

仏の顔も三度

| コメント(4)

「もぅ、寝顔みせないにゃッ!」
blog060924_01.jpg

あ、すねちゃったヨ…


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

なくて七癖あって四十八癖

| コメント(8)

これはひどいヨ・・
blog060923_01.jpg

口を開けて寝るにも程があるのでは・・(=∀=;)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ネコに小判。

| コメント(4)

やっちまった・・財布だけ買うつもりがバックまで買ってしまった。

「おッ、これはにゃんだ。」
blog060922_03.jpg

「ムム、これはいいにゃ〜」
blog060922_01.jpg

「これからもがんばって働けにゃ〜」
blog060922_02.jpg

(。・ω・。)ノ"ぁぃ
葉クンは革より紙がいいらしい。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


お腹がすいてチカラが出ないよぉ〜 ゲプー(*・∀・)=3

blog060920_01.jpg

わ〜、ありがとう!アン○ンマソ。

blog060920_02.jpg

笑顔が悲し過ぎるよ・・ア○パンマソ。(⊃д`)


話しは変わって、デジカメで動画が撮れるのをスッカリ忘れてた!
初公開! 動く葉クンです。
ても、ただモムモムやってるだけですか。
PCのボリューム上げると葉クンのダミ声が聞けるよ。(≧ω≦)
多分、flash playerが入ってれば見れると思うのですが見れなかったら教えてください。



ふい〜っ=3 やっと仕事が一段落。
なんだか疲れてんのか頭が回らん状態です。身体が動かんです。
やたらチョコ食ってます。((( *)‘ω‘ (* ))) ムシャムシャ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


どうやら、グゥちゃんが昨夜から脱走してたらしい。2階の窓から大脱走だよ・・
まったく、気づかなかった・・orz

PM10:23撮影
blog060918_01.jpg
どうやらこの後脱走。
この時、なんか「お外気になるにゃ〜出たいにゃ〜」オーラを放ってたんだな。

早朝、母親が「グゥが外に居る。」って騒いでたんで起きてみたら。
玄関ポーチの屋根の上でニャゴニャコ鳴いてました。

即効、父親がハシゴ出してうちが救出。
只今、爆睡中です。

「アタシのパジャマはシャネルの5番よ・・ンフ♪」
blog060918_02.jpg

朝早く、猫の威嚇の声が聞こえてたんやけどグゥやったんやろうな〜


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

寄るな触るな。

| コメント(2)

久しぶりに葉クンが痙攣おこした。約3ヶ月ぶり。

昨日の検査結果で大分安心してたんやけど、やっぱり何か問題あるんかな・・

今回は、痙攣が治まった後近寄ると「ウニャーッ、シャーーーーッ!」と言って怒るのでそっとしときます。

「ウゥゥゥゥゥゥ・・・」
blog060916_01.jpg

↓怒られたので離れた所から見てる。
blog060916_02.jpg

うちとグゥちゃんは怒られ( ゚ω゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

経過は良好。

| コメント(2)

今日は、次回の手術を決める為に血液検査と肝臓がどれくらい大きくなってるか見る為にレントゲン撮ってきました。


血液検査ではGPTが高い以外はまずまずで、ずーっと高かった血中アンモニアも正常値内にまで下がったし。良好です。

レントゲンは先月にも撮ってたのですが肝臓の大きさはあまり変化ありませんでした。
それでも手術前に比べると大きくなってるので、もうちょっと経過を見る事になりました。

多分、次の手術は来年になりそうです。

「来年までマッタリ待つにゃ。」
blog060915_01.jpg

掛かり付けの先生曰く「やっぱり、シャント手術で異常血管を一度に全部縛らず、2回に分けて手術する方法は正解やった。」との事で。

異常血管を一度に全部縛る手術だと術後6ヶ月持たない事も多いそうです。
葉クンは術後3ヶ月目に突入して、経過も良好やしモリモリ食べて体重もモリモリ増えてるので問題無。
手術担当してくれた先生に感謝です。
そう言えば、この手術担当してくれた先生、この間学会で発表して学会賞を貰ったそうです。
優秀な先生で良かった良かった。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

プレゼント。

| コメント(9)

にゃったさんからこんなステキな物を頂きました!

葉クンには、赤いマフラー+漢の腹巻+お守り。全て手作り!
blog060914_01.jpg

「ホクが今、巷で話題の腹巻王子にゃ。」
blog060914_02.jpg

これで世の女性のハートをガッツリだね!(≧ω≦)

そして、グゥちゃんにはラブリーマフラー+ピンクの腹巻(天使の羽付き)
勿論、こちらも手作り!
blog060914_03.jpg

「今なら飛べそうな気がするにゃ。」
blog060914_04.jpg

いや、それはムリやから・・・(^∀^;)

にゃったさん、ホンットめちゃめちゃステキなプレゼントありがとうございました!
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

質問。

| コメント(6)

あの〜、葉クンの耳の辺りがハゲてるんですが・・何で?
blog060904_01.jpg

「答える義務はにゃい。」
blog060904_02.jpg

なんでぇ〜、なんでぇ〜。教えてよぉぉ。(´-ω-`)ショボーン

「答える義務はにゃい。」
blog060904_03.jpg

ちょっと前から、いやに掻いてるな〜と思ったらハゲが出来てきた。

アレルギーっぽくは無いので、カビかもって事で
只今、培養してもらってます。
そして、飲む薬が1種類増えた。これがマズイみたいでご機嫌ナナメです。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

寒いのバンザイ。

| コメント(2)

ピトッ。
blog060901_01.jpg

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昨夜は葉クンと久しぶりに布団で一緒に寝たし。
ネーチャンは幸せです。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。