2006年10月アーカイブ

気がつけば

| コメント(0)

10月も最終日。 早いなぁ・・
ブログも間がゴッソリ抜けておりましたが、皆さんお元気でしょうか?

我家のネコ達は相も変わらず

凛々しくもあり。
blog061031_01.jpg

愛らしくもあり。
blog061031_02.jpg

と言うところです。

うちはと言うと、今朝は腰が痛くて目が覚めました。(T∀T)
ナゼ?ナゼナンダ?ホワァイ?…orz


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

油断大敵。

| コメント(6)

「ハッ!また、変な物かかぶらされたにゃ。」
blog061010_01.jpg

フフフッ、油断したな明智君。(  ̄ー ̄)ニヤリ

「明智君て誰にゃ。また、分けの分からん事言うて。
だから鼻水が止まらなくなったんだにゃ。罰が当たったんだにゃ。」
blog061010_02.jpg

はい・・(´-ω-`)ショボーン

「ハッ!分かったにゃ!おまえは怪人鼻水ダラダラ面相にゃんだにゃ!」
blog061010_03.jpg

悪い子はいねがーー!悪い子は鼻にティッシュ詰めるゾ〜Ψ(`∀´)Ψ

油断した・・orz こんな時期に風邪を引くなんて・・
近年稀に見る鼻タレっぷりです。スゲー水っぱな。クシャミ連発。ブエーーックシッ!!
暑かったり寒かったりする季節、皆さまも体調にはくれぐれもお気を付けください。<(_ _)>


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

働き者。

| コメント(4)

グゥ「悪の組織からススキを守るんだにゃ!」
blog061006_01.jpg

グゥちゃんかっこいい〜がんがって! って、ススキですか?(=∀=;)

グゥ「ヨシ!こっちは大丈夫だにゃ。」
blog061006_02.jpg

ヨシッ!(・`ω´・)  葉クンもシッカリね。

葉「じゃ、ボクはお外見回ってくるにゃ。」
blog061006_03.jpg

ヨシ。 だが断る。(・`ω´・)

葉「ちぇッ。」
blog061006_04.jpg

ネコたちは団子よりススキが気になる様で
花瓶ひっくり返さんばかりの勢いでフガフガやってました。(^∀^;)
天気は微妙やからお月さんはどかな〜


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

アマヤドリ。

| コメント(0)

何が何やら・・

| コメント(0)

母の裁縫机はぐちゃぐちゃです。
blog061004_01.jpg

「ここは引き物もあるし、暖かくていいんだにゃ〜。」
blog061004_02.jpg

そだね〜 でも針には気を付けてね。(*´∀`*)ポワァン
注)引き物とはもちろん、母が何かを作ろうとしてる物です。


良かったらポチッっとにゃ〜(=´ω`)ノ banner_04.gif

ちょっとテスト。

| コメント(6)
テステステス。

blog061001_01.jpg

Movable Typeプログラムに脆弱性が発見されたとの事でパッチをあてるようメールが来てたので早速やったらエラーでログインできんくなった・・・orz

しょうがないので取り合えずバックアップしてたファイルをまた入れ替えて元にもどした。

んで、ちゃんとblog書けるかテストです。

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。