2007年1月アーカイブ

発表。

| コメント(3)

え〜、本日はネーチャンの誕生日でした!ヽ(゚∀゚)ノイエイ!

blog070131_01.jpg

(⊃д`)

本日のケーキ。「スーパーのケーキ」
blog070131_02.jpg

* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

どうにもこうにも。

| コメント(2)

「眠いんだにゃ〜」
blog070128_01.jpg

blog070128_02.jpg

窒息しないようにね!d(゚∀゚*)ネッ!


↓オマケ-------------------------------------

こないだバイク乗ろうと思って車体カバー外したら泥だらけでした・・(´・ω・`)ショボーン

blog070128_03.jpg

ここが外ネコさんのお昼寝スポットになってるのは知ってたけどココまで汚されるとは・・

自分の中では「オイオイ、泥だらけじゃねーかよ〜(-ω-#)ゴニョゴニョ」
て言う気持ちと
「ヤァ~ン。肉球ペタペタ可愛い〜(*´∀`*)ポワァン」
て言う気持ちが入り乱れた何とも複雑な気分の夕暮れ時でした。

その後、バイク置いてる間に雨が降って帰りにはキレイに拭取れたので、今は跡形もありません。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

名誉挽回。

| コメント(2)

今日の昼間は小春日和って感じで暖かかったですね〜
なので久しぶりにお外に出てみました。

「アテクシだって寝てばっかりじゃなくってよ。」
blog070126_01.jpg

「探検、探検。忙しいわ〜」
blog070126_02.jpg


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

挙手お願いしてみる。

| コメント(2)

( #`」Д´)」;:’< お〜ぃ、グゥちゃ〜ん!

blog070125_01.jpg

「ノシ」
blog070125_02.jpg

(´-`).。oO(・・・)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ハッとしてGo○d !

| コメント(2)

ウトウトウトウト・・・
blog070123_01.jpg

「ハッ、宿題するの忘れてたにゃ!」
blog070123_02.jpg

つい、このblog用の鯖代を振込むのを忘れてしまうのですが
今月もやっぱり忘れてて「5日以内に振込みしてくれないとアカウントとりけしますよ!(゚Д゚)ゴルァ!」とお知らせが来てたのに振込みがギリギリになってしまい
「振込んだからオッケ〜」と思ってたら昨日アカウント取消しメールが・・
そして、blog見れなくなってるし。ちょっと焦った。涙目になった。

その後、入金確認メールとともにblogも見れるようになったわけですが
ちょっと反省。来月からはちゃんと振込みします。タブン・・・


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ムリにゃ。

| コメント(2)

もう4時回ってますが、いい加減起きてゴハン食べないと・・

「ム、ムリにゃ・・寒くて布団から出れないんだにゃ。」
blog070121_01.jpg

気持ちは良くわかるが、ちょっと寝過ぎではないでしょうか・・(^∀^;)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

| コメント(4)

「お、溺れるにゃ〜・・」
blog070120_01.jpg

「ムニャムニャ・・・」
blog070120_02.jpg


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

頭寒足熱。

| コメント(2)

頭は日陰、身体は日向。
blog070114_01.jpg

気持ち良さそうに寝てる。(*´∀`*)ポワァン


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


「そろそろ眠くなってきたにゃ・・」
blog070113_01.jpg

「う〜ん。どうしよっかにゃ〜」
blog070113_02.jpg

「そうだ、寝るにゃ!決定!」
blog070113_03.jpg

blog070113_04.jpg

「寝床が近いと便利にゃ〜」
blog070113_05.jpg

机に乗ってきてはジーッとしてます。
どうやら、机の広くなった部分はグゥちゃんの考え事の場となったようです。


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

そこにモニターがあるから。

| コメント(6)

「何か大きい箱が来たにゃ。ボクのおもちゃ?」
blog070112.jpg

や、ネーチャンのおもちゃだな。(≧ω≦)

「おや?もう一コ箱があるにゃ。じゃ、こっちはボクの?」
blog070112_02.jpg

いや、それもネーチャンのだな。(≧m≦)グフフ

「登頂成功にゃ!」
blog070112_03.jpg

まさか、液晶モニターには乗らんやろうと思ったけどあまかった・・orz
セットアップ終わって電源入れたらズカズカやって来てモニターに飛び乗り
あっと言う間に本体にへ。モニターには座れなかったんだ〜

もぅ、画面デカイと快適ッス!
Dockも出しっ放しでもぜ〜んぜん邪魔にならない!
机も広々〜ヽ(゚∀゚)ノイエイ!


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

悲鳴。

| コメント(4)

あぁぁ・・((((゚д゚ ;)))アワワワワ

blog070110_01.jpg

「にゃによ。にゃんか文句あるの?」
blog070110_02.jpg

や、あの・・モニターさんがメキメキッって・・(゚Д゚;)))

「問題にゃいにゃ。」
blog070110_03.jpg

このモニターさんとは今日でお別れ。
いよいよ明日、新しいモニターが来ます。

モニターさん、今までありがとう!感謝してるよ。

葉やグゥが上に乗った時も悲鳴上げながらもジッとこらえてくれたよね。
偉かったね。おつかれさま。
これからは第三の人生を歩んでもらいます。ヽ(゚∀゚)ノイエイ!

あ〜、早く明日にならないかな〜。
新しいモニター楽しみ!ワクテカ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

        

ジャイアン!?

| コメント(2)

何やってんの葉クンは?

blog070109_01.jpg

と、のぞき込むと・・・

blog070109_02.jpg

既に、先客がおりまして入れない模様。

「これ、ボクのなんだにゃ!」
blog070109_03.jpg

(´-`).。oO(もう一コ、ネコベットあるのになぁ〜)

と、こんな状態でもう一個のネコベットでグゥちゃんが寝てると
やっぱり、縁に前脚を掛けてしがみつきます。


オレの物はオレの物。お前の物はオレの物にゃ!(=`ω´)ノ banner_04.gif

こっくりさん。

| コメント(2)

blog070108_01.jpg

熟睡に至前の状態。また口開いてるよ。(≧m≦)プププ…


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

サムーーッ!

| コメント(2)

午前中は荒れ模様。
blog070107_01.jpg

午後からはポカポカ天国ぅ〜*
blog070107_02.jpg

「暖かいにゃ〜*」
blog070107_03.jpg

天気は良くなってきて雪もすっかり無くなっちゃいましたが
外は冷たい風がビョービョーと吹いております。
でも、窓辺はポカポカ暖かいです。(*´∀`*)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ご挨拶。

| コメント(9)

blog070101_01.jpg

blog070101_02.jpg

blog070101_03.jpg

昨年は、更新頻度の悪いこのblogにお越し頂きありがとうございました。<(_ _)>
コメント下さった方々にも感謝感謝です!
今年はもうちょっとまともに更新できるようにがんばろうかと・・(^∀^;A

本年も葉、グゥ共々何卒よろしくお願いいたします!


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。