2007年2月アーカイブ

平和的解決。

| コメント(10)

葉「ちょ、ちょっと落ち着くにゃ。気持ちは分かるから、落ち着くにゃ。」
blog070227_01.jpg

葉「そう、そうだにゃ。まぁ、とにかく落ち着こうにゃ。」
blog070227_02.jpg

葉「ク〜ルダウン、ク〜ルダウンにゃ。その調子でク〜ルダウンにゃ。ヨシヨシ。」
blog070227_03.jpg

葉「はぁ〜、まったく意味わかんないにゃ。」
blog070227_04.jpg


今度はギッタンギッタンにしてやるにゃ!…ウソにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

やっぱりな・・

| コメント(0)

DSの「レイトン○授と不思議な町」が欲しくて
ヘソクリの5千円握りしめて近所の電気屋行ったけど無かった。

非常に欲しい。欲しいったら欲しい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

「なんかわからんけどボクも欲しいにゃ!!」
blog070225_01.jpg

アナタはジタバタしなくていいです。
落ちるからやめて。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ジタバ〜タするにゃよ♪(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


久々のみっちりツーショット。
blog070222_01.jpg

グゥ「だって寒いんだにゃ。暖房付けてたも。」
blog070222_02.jpg

姫様、かしこまりました。


ワラワは姫様なのにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

大きな親切。小さなお世話。

| コメント(4)

ある夜、納期前で焦ってると・・

グゥ「どれどれ、しょうかにゃいにゃ〜手伝ってやるにゃ・・」
blog070220_01.jpg

え?手伝うって何を??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ

グゥ「ヨッコイショウイチ ≡3」
blog070220_02.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

blog070220_03.jpg

あ、ありがとうございます。( ;゜Д゜)


どういたしましてなんだにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

#’%&$¥□△@!!

| コメント(4)

blog070218_01.jpg

「#’%&$¥□△@!!」←叫び声

グゥ「にゃ、にゃに?」
blog070218_02.jpg

グゥ「さっきから叫び声が聞こえるんですが・・」
blog070218_03.jpg

今日は弓道大会らしいよ。60m先の的に当てるんやって。すごいね。
blog070218_04.jpg

見に行ったら甘酒が振る舞われるらしいよ。甘酒。

グゥ「甘酒・・( ̄¬ ̄)ジュルリ」
blog070218_05.jpg

甘酒。( ̄¬ ̄)ジュルリ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

う゛ぃぃ〜

| コメント(2)

争奪戦。

| コメント(3)

布団を干すと必ずキャツ等はやって来る。

グゥ「ハァ〜気持ちいいにゃ〜♪」
blog070216_01.jpg

葉「ハィッ!交代の時間だにゃ。」
グゥ「えぇ〜、後もうちょっとにゃ〜。」
blog070216_02.jpg

葉「お日様の匂いがするんだにゃ〜」
blog070216_03.jpg

も〜布団干してんだかネコ干してんだかわかんね!ヽ(`Д´)ノ

風邪がなかなか治らなくて、とうとう軽い眩暈までしてきたよ・・orz
なので、今日は久しぶりに病院行ってきた。内科なんて何年ぶりやろ。

薬がたんまりでましたよ。6種類も!
寄る年波には勝てんなぁ〜って感じです。シミジミ(´・ω・`)


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

バレンタインデー

| コメント(0)

この想い届け・・・(ハート

blog070214_01.jpg

「にゃ・・にゃんか今、悪寒がしたんだにゃ。」
blog070214_02.jpg

またもや久しぶりの更新となりましたが、皆さんお元気でしょうか?
アテクシは現在、絶賛風邪引き中でありまして。盛大に水っ鼻を垂らしております。
や〜、やっぱり風邪は引き始めが肝心ですね。
後から薬飲んでも効いてんのか効いてないのかわかりゃしんないです。

そんなこんなで今日がバレンタインなんだとGoogle見て気付きましたよ。
チョコ喰いたい・・( ̄¬ ̄)ジュルリ

んで、今日の更新は「1024人応援団!」を利用させて頂きました。
この想い届くといいな〜(*´∀`*)ポワァン

良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

2月だよ。

| コメント(6)

「いい事教えてあげよっか〜」
blog070201_01.jpg

「今日はボクの誕生日なんだにゃ〜」
blog070201_02.jpg

「でも、なんだかとっても眠いんだにゃ・・」
blog070201_03.jpg

今日で葉クンは3歳になりました!
オメデトー。パチパチパチヽ( ゚∀゚)ノ


良かったらポチッっとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月です。

次のアーカイブは2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。