2007年3月アーカイブ

グリグリ。

| コメント(4)

昨日、シャンプーされた葉クンの続き。

ようやく身体が乾いて落ち着いた葉クン。


「グリグリしろにゃ。」
blog070331_01.jpg

「ゔぃ〜」
blog070331_02.jpg

「しょこしょこ・・」
blog070331_03.jpg

「ココも・・」
blog070331_04.jpg

「シメはココにゃ・・ゔぃ〜たまらんにゃ。」
blog070331_05.jpg


葉クンの気の済むまでグリグリをやってあげました。
これで機嫌直ったかな?


罪滅ぼし機会を与えてやったんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


***********おまけ***********
今日は、法事で天王寺まで行ったので
お目当ての物を探しに日本橋に行って来ました。
blog070331_06.jpg

なんか、女子が殆ど居ないんですけど・・
居てもカポー様なんですが・・うちってばちょっと浮いてる?(´-ω-`)ショボーン
な感じでした。

でも、久々にイロイロ堪能できた!楽しかった〜
お目当ての物は手に入らんかったけど、グフフフフ・・・(≧m≦)

また。

| コメント(2)

葉「洗われたにゃ・・」
blog070330_01.jpg

グゥ「にいちゃん、大丈夫にゃ?(´=∀=`)ノヨシヨシ」
blog070330_02.jpg

グゥ「(´=∀=`)ノヨシヨシ」
blog070330_03.jpg

葉「あれ?もう終わり・・」
blog070330_04.jpg

葉「自分でやるにゃ・・(涙」
blog070330_05.jpg

最近、フケが浮いてるので気になってたのですが。
昨日、病院でも「皮膚が脂ポクなってるし、カユイみたいね。」
と言われたので、シャンプーを貰ってきました。
2週間は3日に1回洗ってあげるといいよ。と言われたけど
で、出来るかな・・(^∀^;)


災難続きなんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

グッタリーノ

| コメント(3)

本日検査の日。

チクッと刺されーの(採血)
blog070329_01.jpg

暗い部屋に連れて行かれーの(レントゲン撮影)
blog070329_02.jpg

オチリ絞られーの(肛門嚢絞り)
blog070329_03.jpg

グッタリーノ
blog070329_04.jpg

やっぱり検査の結果あんまり良くなかったです。

今月は頻繁に痙攣起こしてたので何かで引っ掛かるとは思ったのですが
やはり・・・って感じです。

血中アンモニアが結構高かったので「高アンモニア血症」と言うことです。
幸いにも肝臓機能には問題ないので良かったです。
でも、肝臓が全然大きく成ってなかったです。
次の手術はまだまだ先になりそうです。
取り合えず、一ヶ月投薬して血中アンモニアを下げます。


今度の薬は真っ黒なんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

遺憾の意を表明する。

| コメント(4)

「眼を開けたら雨がやんで、ポカポカににゃってるんだにゃ。」
blog070327_01.jpg

「ハイッ!!!」
blog070327_02.jpg

「まだ降ってるにゃ。どう言う事にゃ。」
blog070327_03.jpg

「昨日のポカポカ陽気を返せにゃ。」(" ̄=д= ̄)チッ!
blog070327_04.jpg


我々は〜ポカポカ陽気を要求するにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

教えてッ、グゥちゃ〜ん。

| コメント(2)

グゥちゃんて顔の割りには胴が長いね。

「ん?」
blog070326_01.jpg

「そうかにゃ〜」
blog070326_02.jpg

うん。ハハも言ってるよ。「グゥちゃん、ツチノコ見たい〜」ってね。

「・・・」(考え中)
blog070326_03.jpg

「だからにゃに?」
blog070326_04.jpg

いえ、何でも無いです。てか、答えになってねーし・・(´-ω-`)

とま〜、前からグゥちゃんの胴の長さは気になってたのですが。
以前、ワクチン打ちに動物病院に行った時
「グゥちゃん胴長いね〜(゜∀゜)」と言われました。

(´-`).。oO(やっぱり長いんや・・)

この間も、友人に画像送った所、「でか・・」と言われました。
これでも体重5kgなんです。


長い物には巻かれろなんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

乗っ取り。

| コメント(3)

非常に邪魔なんですが・・・

blog070325_01.jpg

酷い時は左手に乗っかったまま寝たりします。血が止まりそうです。
そして、たまに伸びをするのですが、
立つとオチリの*がちょうどうちの顔の位置にくるんです。(´-ω-`)

でも、カワイイから許す。


カワイイと得なんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

チチカエル。

| コメント(2)

「チチはいったい何処行ってたんだにゃ?」
blog070324_01.jpg

毎回、青春18切符が発売されると旅行に出かけるのですが
今回は、母の実家のある神奈川まで行き、そこを起点に東京の外側をグルリと回って来たらしい。

「ネズミーランドの前通ってきたゾ!」と自慢気に話しておりました。


チチは電車に乗るのがスキなんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ちょ・・

| コメント(2)

「アテクシのお家に何してんの!?」
blog070322_01.jpg

今日は業者さんが来て、家の外に配線したりしたので
グゥちゃんは気が休まりません。
眼がギラギラ。


ガガガガッって煩いんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

| コメント(2)

「お帰りなさいませ、ご主人様ぁ♪」
blog070320_01.jpg

とか、言ってくれんかな〜


夢見るのは勝ってなんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ファァァァァァーーーッ!

| コメント(4)

キャデーさん、ここはどう打てばいいですかね?(゜∀゜)

「面倒くさいから自分で考えろにゃ。」
blog070319_01.jpg

(ノA`)アイ


さっき、お昼ご飯食べてたら電話が鳴ったので出たら覇気の無い女の声で
相手「ワタシ…ワタシ、ワタシ…」
うち「はぁ?(゜Д゜) 」
相手「ワタシ…ワタシ、ワタシ…」
うち「はぁ?(゜Д゜) 」
相手「ワタシ…ワタシ、ワタシ…」
うち「はぁぁぁ?(゜Д゜#) 」
ブチッ!←電話切れた。

初めて掛かってきたこんな電話。
最近は「オレオレ」が使えないから「ワタシワタシ」ですか?


詐欺には御用心なんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

新事実。

| コメント(2)

金曜日に生まれて初めて葉クンの身体を洗ったところ

ツルツル。ピカピカ。滑らかな毛並みになった!Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

ツヤッツヤ。
blog070318_01.jpg

ぽやッぽや。
blog070318_02.jpg

すやっすや。
blog070318_03.jpg

身体が弱いのでず〜っと洗うのを躊躇してたんやけど、
木曜日に痙攣起こして、それに気付いてあげれなかった為
オシッコまみれになってしまい、くちゃかった洗いました。

葉クンがこんなに柔らかな毛並みやったとは・・・orz


驚いたんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

昼も夜も

| コメント(6)

昼。
blog070316_01.jpg

グゥ「アテクシもあそこで寝たいにゃ。」
blog070316_02.jpg

夜。

グゥ「また、先を越されたにゃ・・」
blog070316_03.jpg

blog070316_04.jpg

いつも、葉クンに先越されてドーム型ベットを取られるグゥちゃん。
羨ましそうに見てる姿はカワイイのですが
机の上に座って見てるので、ちょっと邪魔。(=∀=;)


早い者勝ちなんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

ザックザク。

| コメント(2)

ネーチャンコレクションの一つ「1円玉」。

踏みつけるネコ。
葉「邪魔にゃんだな。」
blog070312_01.jpg
このバチ当たりめがッ!(゚Д゚)ゴルァ!

嗅ぐネコ。
グゥ「食べれる物かにゃ?スンスン」
blog070312_02.jpg
食べれないから口に入れちゃダメだよ!バッチイヨ!

それをせっせと数えるヒト。
総額890円也。・・・orz
blog070312_03.jpg

子供の頃、せっせと1円玉を集めてた時期があって(^∀^;)
ずーっと物置に置きっ放しだったのがやっと日の目を見る事に!?

最近は銀行で両替するのも手数料が取られるそうで
「1円玉なら800枚程ありますよ。」って話ししたら
「是非、持ってきて〜」言われた。1円玉も結構需要があるらしい。

あぁ〜、これが100円玉とか500円玉ならな〜


ネコに小銭なんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

○○ 時々 ネコ

| コメント(2)


仕事が一段落ついてここ2、3日ほとんどPCに触ってなかったりします。

「レイ○ン教授と不思議な町」に夢中。
blog070311_05.jpg
べ、別に大○洋がスキってわけじゃないんだからねッ!ξ*///)ξ

時々、ネコと遊ぶ。
葉「笑ろたらダメにゃあっ・ぷっ」
blog070311_02.jpg

携帯を3年ぶりに機種変。機能が色々あって大変です。(゚Д゚;)
blog070311_01.jpg
携帯って高いね〜
auと電気屋のポイントが合わせて10,000円程あったんで機種変したけど
ポイントなかったら機種変できん所やった。
プラン変更してやっと定額になったんでちょっと安心。

でも、メールすら来ねぇ・・・orz メールプリーズ(;ω;)

気を取り直して、ネコにイタズラする。
blog070311_03.jpg
暖かいね〜グゥちゃん。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、溜まりに溜まった録画ビデオが10本。
blog070311_06.jpg
消化中。(・∀・)ニヤニヤ

合間にネコとの関係を確かめ合う。

友好関係問題無し。
blog070311_04.jpg

そう言えばさっき雪が降ってたよ。なごり雪やね〜。


ネーチャンもいろいろ大変なんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

叫び。

| コメント(2)

グゥ「ポッカポカにゃんじゃーーーーッ!」
blog070302_01.jpg

ポッカポカなんじゃーーーッ!ヽ(`Д´)ノ


良かったらぽちっとにゃーーーーッ!。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2007年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年2月です。

次のアーカイブは2007年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。