2007年4月アーカイブ

GW

| コメント(2)

って

葉「知ってるにゃ。あれってピョンピョン跳ねて意外にすばしっこいにゃ。」
blog070430_01.jpg

グゥ「違うにゃ。ふんわ〜り、とろ〜りでほっぺが落ちそうになるんだにゃ。」
blog070430_02.jpg

てん「違う違う。楽しい連(ry・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

暇過ぎてアマゾンさんで購入したDVD3回も見ちまった・・orz


何だかネコには関係無さそうなんだにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


忘れられた人

| コメント(2)

「え・・と・・・」
blog070425_01.jpg

「だ、誰やったかにゃ・・?」
blog070425_02.jpg

父が帰ってきた。
久しぶりに顔を見た葉クンを抱っこしようとした所、
「う”にゃぁーーーッ!」とスゲー怒られてた・・父、かわいそ過ぎる(´;ω;`)グスン


知らない人には付いていかないんだにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


ノシ

| コメント(2)

「ボクに会えなくてみんな寂しかった? ん?」
blog070422_01.jpg


先々週、父の入院・手術がありました。癌でした。
手術は無事終わり、その後の経過も良好で一番心配やった他の場所への転移もなく、
このままやったら早めに退院出きるのでは・・と言う話しです。

5年前にも癌で大きな手術してるのでいろいろ不安もありましたが
日に日に元気になって行くチチを見ていると安心します。

病室からの眺めはなかなか良いです。(´∀`)
blog070422_02.jpg


チチ〜早く帰ってきて遊んでにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


出動!!

| コメント(0)

(*´」∀`)」<ネコベットセット完了!!いつでもオッケーですッ!

「ウトウト・・ん?」
blog070409_01.jpg

「待ちかねたにゃ!」
blog070409_02.jpg

「パイルダァァァァオンッ!」
blog070409_03.jpg

スイマセン、スイマセン、スイマセン。(-人-;)(;-人-)


悪いヤツ等をフルボッコにしてやるにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


ないねん・・

| コメント(5)

スヤスヤスヤ・・
blog070408_02.jpg

「あ、ネーチャン帰ってきたん?ネコベットないねん・・(´・ω・`)」
blog070408_03.jpg

ネコベット洗いました。明日までまってな〜


***********おまけ***********

近所のサクラ。やっと満開になったよ。(゜∀゜)
blog070408_01.jpg

<追記>
ちょ、ちょっと、ちょっと!これたまらん。(*゜∀゜)=3 ムッハ~!!
http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno


花見酒なんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


恨み辛み。

| コメント(4)

「ズルイよにゃ〜。ホンとズルイにゃ。」
blog070406_0.jpg

「聞いたにゃ。昨日お寿司食べに行ってたんだってにゃ。」
blog070406_01.jpg

「はぁ〜 ボクのお皿はからっぽにゃのにお寿司ですか・・」
blog070406_02.jpg

クルクル回る寿司だよ。d(゚∀゚*)ネッ!


可哀想にゃボクに清き一票を〜なんだにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


07.4.3 1:09:29の

| コメント(2)

葉クン。
「お腹いっぱいだし、夕飯まで寝るにゃ〜」
blog070403_01.jpg

良い夢みろよッ!(●∀●)ノシ


寝るのが仕事なんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


スゴイね!

| コメント(2)

黄砂やって!外出るの嫌やね〜
blog070402_01.jpg

グゥ「シッ!」
blog070402_02.jpg

( ・ω・)ん?

グゥ「そろ〜り・・」
blog070402_03.jpg

グゥ「そろ〜り。」
blog070402_04.jpg

何かと思ったらキンカンの木にデッカイ鳥が・・
お願いだからそれ以上身を乗り出さない様お願い致します。<(_ _)>


あとちょっとだったんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


このアーカイブについて

このページには、2007年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年3月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。