2007年6月アーカイブ

コッチョリ復ッ活!!

| コメント(4)
グゥちゃんは良く居なくなります。

こんな所に居たり。
blog070625_01.jpg
( #`」Д´)」;:’<そこは他所のお家ですよ!アナタのお家はコッチよ!!
早朝から家出、サザエさんの始まる頃帰って来ました。

あと、こんな所。
blog070625_02.jpg
探し回ったよ・・何回もこの横通ったよ。グゥチャンドコ〜?(゚Д゚≡゚Д゚)? 
ハハがお裁縫用の端切れ整理の途中でほったらかしにした所。
(現在はキレイにかたついてます。)

今月に入って3回家出してます。
サッシなんて鍵掛けないと開けちゃいます。
網戸なんてヘノカッパ〜ちょろいもんです。しかも全て2階の窓から。

出れる窓は決まってるので、今は防犯グッズで網戸も開かなくなってますが
毎夜出口を探す黒い塊がアッチかりかりコッチかりかりとやっております。(^∀^;)

あ、ご挨拶遅れましたが・・お久し振りです。
また、宜しくお願いします。ヽ( ゚∀゚)ノ


久し振りでドキドキなんだにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。