2007年8月アーカイブ

暇にゃん。

| コメント(5)

いつも以上に絡んでくるグゥちゃん。

「暇にゃ〜。暇にゃ〜」
blog070829_01.jpg

「遊んでにゃ〜ぁ。」
blog070829_02.jpg

スマンが今ムリ。(゚Д゚;)

ふて寝。
blog070829_03.jpg

葉クンが居なくて寂しいのか、今まで葉クンに遠慮して甘えてこなかったのか・・

昨日、うちが留守の間に葉クンの担当看護士さんから電話有ったらしく
「葉クン元気なんだけど熱が高くて退院が延びるかもしれない」
との事。

面会時間内であればいつでもお見舞いに行ってもいいらしいけど
今は行かれへんし。
面会したらしたで葉クンとのお別れがツライし・・
退院が延びたら土曜か日曜に面会に行こうと思います。



仕事がシンドイなら遊べばいいじゃにゃい。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


無事。

| コメント(2)

葉クンの手術終わりました。

blog080827_01.jpg

でも、肝臓の方が弱ってるらしく今回も完全に血管を縛る事ができず
2ヶ月後に再手術となる様です。

葉クンの場合麻酔から覚めにくいのでそれが一番の心配で
麻酔後の徘徊がスゴイ。
先日も検査の麻酔後、帰宅してズーッと徘徊してて勢いあまって
浴槽にダイブしそうになって寸ででキャッチしました・・(゚Д゚;)アブネー

昨日面会した時は麻酔から覚醒する所やったみたいで
ホントに大丈夫か!?と思ってしまう状態でしたが
さっき病院に電話で様子聞いたら「朝もちゃんと食べて入院室で元気にしてます。大丈夫ですよ。」
との事だったのでちょっと安心しました。
んで、30日か31日には退院出来るみたいです。

blog080827_02.jpg

実は一昨日のblogでグゥちゃんと葉クンが一緒に写ってる画像をアップしてますが
この段階ではグゥちゃん家で中でした。しかも、家出3日目。

んで、昨日4日目にようやく帰って来ました。
うちが夕方病院から帰って来た時にどっかで微かにネコの鳴き声がするので
もしや!?と思ったら帰って来ました。

グゥちゃんの家出は結構頻繁で、ハラハラするのですが
必ず姿が見える所に居たり、「アタシはココよー。」て感じで「ニャーニャー」鳴いてたり
するので姿が確認出来る分には安心ですが、やっぱり心配なので
家では辞めて頂きたいと思っております。



自由にゃーーーッ!(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


明日手術。

| コメント(4)

グゥ「きっと元気になって帰って来れるにゃ。」
葉「そうだにゃ。がんばるにゃ。」
blog070825_01.jpg

葉「みんにゃ、オラに元気を分けてくれ!」
blog070825_02.jpg

またまた、お久し振りです。<(_ _)>
明日26日、葉クン手術します。去年と同じ門脈シャントの手術です。
5月辺りからずーーーーっと調子悪くて沈欝状態、ヨダレ、痙攣の繰り返しで
も〜、心配で心配で・・・(´・ω・`)
夜中でも物音がすると「痙攣か!?」てな具合でビクビクしております。

先日、CT検査で去年担当してくれた先生とお会いして
検査前に最悪手術はムリかもしれないと言われ、検査中悶々としてたのですが
結果、手術は出来そうだと言う事でお願いしました。

具合の悪い時は毎日毎日不安でどうしょもないけど
以前、このblogによくコメントくれるにゃったさんから戴いた
「動物は生きる事をあきらめないから大丈夫。」と言う言葉を胸に刻み
自分が不安になってもしょうがないので毎日葉クンの応援してます。

葉クンがんばれ。大丈夫、きっと元気になるよ。


元気になって帰って来るんだにゃ♪(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年7月です。

次のアーカイブは2007年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。