2007年9月アーカイブ

立て篭もり。

| コメント(4)

「夕飯にお魚を要求するんだにゃッ!」
blog070915_01.jpg

ハイ、ハイ。掃除するから早く出て。( ´_ゝ`)

随分前に友人から貰ったDVDプレイヤーがダメになってしまったので
新しいの買った。てか、ママンに買って貰った。

DVD自体TVで見る事なかったんやけどビリーを借りたので
「さぁ、ヤルどーッ!」と思ったら再生が変・・orz
しょうがないのでPCで再生する事にしたのですが
足がアッチコッチ当たるし、モニター机の上やから寝転がったら見えへん。(´・ω・`)

プレイヤー自体安いから買おうかとも思ったんやけど余計な出費は控えたいので
何とか再生できんかと、ゴソゴソやってたら見かねたママンが

J( 'ー`)し「買ったあげようか?」
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイで即効電気屋へGO!

あぁ、ちゃんと再生が出来るってステキ・・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

そして、外にはキレイな虹が。
blog070915_02.jpg

発生場所がスゴイ近くでビックリやったよ!


ボクのお魚はどうなったんだにゃッ!(=`ω´)ノ banner_04.gif


何とも悩ましげな・・

| コメント(4)

寝相。(*´д`*)ハァハァ
blog070914_02.jpg

特に足の辺りがセクスィ〜。(ノ´∀`*)

「さっきから何かうるさいにゃ・・」
blog070914_01.jpg

先日、抜糸と血液検査に行って来ました。
血液検査は今のところ問題無しですが、いかんせんまだ熱が下がらない。
当日は39℃を超えてました。ι(´Д`υ)アツィー

熱が高い以外は全然問題ないです。
ゴハンもりもり食べてるし。遊ぶ事は無いけど普通に元気やし。
もうちょっとがんばれ!肝臓さん!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


アナタはイチコロでダウンにゃ〜♪(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


寝る。

| コメント(2)

兎に角、寝る。

無心に寝る。
blog070908_01.jpg
お腹の傷跡が痛々しいのでモザイク掛けてます。

足を挟んで寝る。
blog070908_02.jpg
何でこうなるんだ。 (゚Д゚)?


至福の時にゃ!(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


ご挨拶。

| コメント(5)

ニャスラー総統「フッフッフ…久しぶりだな、ヤマトの諸君。」
blog070904_05.jpg

ニャスラー総統「また会えて光栄の至りだ。」
blog070904_01.jpg

キャーッ!ニャスラー総統お帰りなさい!ステキーーッ!ヾ(≧∀≦)/

スイマセン、スイマセン。(-人-;)(;-人-)

葉クン、無事退院しました!
まだ、熱は高いですが入院させておくにも限界と言う事で
昨日退院しました。ご心配頂いた方々本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。。・゚・(ノД`)・゚・。

帰宅後はいたって元気で、ゴハンもいつも通り食べてくれるし
問題なさそうですが
葉クンの肝臓サンはいい状態では無いらしく
先生曰く、まだ紙一重の状態なので油断は禁物だそうです。
後は、葉クンの肝臓サンがどんだけがんばってくれるか・・

でも、葉クンには皆さんという強い見方が沢山付いてるので乗りきってくれると思います。
大丈夫です。ヽ( ゚∀゚)ノ


応援してくれたみんにゃ!ありがとうだにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。