2007年10月アーカイブ

| コメント(7)

葉「にゃんだコリは・・」
blog071029_01.jpg

葉「チョイ、チョイ♪」
blog071029_02.jpg

最近、葉クンもグゥちゃんも食べる食べる。
カリカリの減るペースがモノスンッゴイ早いです。
食欲の秋ですか・・健康な証拠やね。(´∀`)
おかげで葉クンの体重も増えてきて、やっとこさ4kgになりました。
今までのMAXが4.2kgなのでもうちょっとだ!

それで、再手術の日が11月4日に決定しました。
また、皆さんの元気パワーをちょっとだけ葉クンにお願いします。<(_ _)>
3度目の正直か次回で異常血管を完全に閉じてしまえるとの事なので
葉クンもドンドン健康になっていけると思います。

↓土・日ぼんやりしすぎたツケで夏休みの宿題状態で仕事。・・orz
blog071029_03.jpg
助けてドラい●〜ん。。・゚・(ノД`)・゚・。


沢山稼いでセレブにゃんこにしてくれにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


複雑な気持ち。

| コメント(4)

グゥ「フンフンフン♪ 日向ぼっこ最高♪」
blog071022_01.jpg


1分程経過


グゥ「あぢぃ。この日差しはちょっとキツイにゃ。」
blog071022_02.jpg

寒いこの時期、昼間の日差しはありがたいけど
やっぱり黒ネコちゃんにはキツイんだね。(≧∀≦)


骨の為にビタミンDは大事なんだにゃ(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。