2007年11月アーカイブ

ポツ〜ン。

| コメント(9)

今週入るはずの仕事が入らず思いがけずヒマになってしまった。

blog071128_01.jpg

旅に出たいな・・


良かったらポチッとにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


スペース。

| コメント(4)

ちょっと邪魔なので退いて頂けませんかね?

「ん?このアテクシに退けと?」
blog071127_01.jpg

お願いしまつ。(;´ω`)

「絶ッ対やにゃもんねーーーー!ニャハハハハ!」
blog071127_02.jpg

ちょっと前に、資料置くスペースが欲しくて机の上の模様替えした
以来、グゥちゃんのお座りスペースになってしまった・・
でも、カワイイから許す。(*´ω`*)


良かったらポチッとにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


ムシャムシャしてやった。

| コメント(4)

「早く、ネコ草用意しにゃいと全部食べちゃうにゃ〜」
blog071119_01.jpg

嫌〜、止めて〜。。・゚・(ノД`)・゚・。

「ムシャムシャ。」
blog071119_02.jpg


良かったらポチッとにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


初公開。

| コメント(3)

葉クンのお腹の中ではこんな事になってました。

3回目のOPEの時のレントゲン。
2回にわけて徐々に縛った血管からまだまだ異常な血液の流れた残った状態。
どんだけ太い血管やったかよ〜くわかります。そして、肝臓がうっすらとわかります。
blog071117_01.jpg

それを完全に縛ってしまうと・・
blog071117_02.jpg

肝臓に血管が広がってるのが良く分かる。
これ見せてもらった時、凄く感動しました。
葉クンの肝臓、こんなに血管が枝を張ってたんですね。。・゚・(ノД`)・゚・。

グゥ「にーちゃんのお腹の中は大変な事になってたんだにゃ〜」
blog071117_03.jpg

良かったらポチッとにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


順調。

| コメント(5)

今日は抜糸&血液検査へ行ってきました。

blog071115_01.jpg

血液検査は良好で貧血気味以外は肝臓の数値も血中アンモニアも正常範囲内でした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、まだ体温が高いのと体重が落ちてるのがちょっと心配です。
退院する時4kgやったのが3.6kgになってしまった・・
食欲が無いわけでは無いみたいですが、ちょっと食べる量が減ってるみたいです。

次回、2週間後に検査してそれ以降は薬も止めて経過を見る事になりました。
順調に行けば2週間後の検査の後は大阪の病院まで行かずに済みそうです。

あとちょっとがんばろうね〜(゜∀゜)
blog071115_02.jpg


良かったらポチッとにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


一番

| コメント(6)

blog071109_01.jpg

葉クン「やっぱお家が一番にゃ〜」
blog071109_02.jpg

お家って言うかホカホカカーペットが一番なんでしょ。( ノД`)シクシク…

葉クン・グゥちゃん「・・・・」
blog071109_03.jpg

葉クン「そんな事な・・・グ〜」
blog071109_04.jpg

葉クン、今日退院してきました。
昼頃家に着いて暫く家の中をグルグル歩き回ってましたが
2:00頃からようやく落ち着いてマッタ〜リとしております。(´∀`)
取りあえず元気です。皆さん応援ありがとうございました。


健康になって帰って来たんだにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


今日は何の日。フフー♪

| コメント(6)

今日は葉クンの手術の日でした。
勿論、朝から絶食なのでゴハンクレクレ光線発してます。(^∀^;)

blog071104_01.jpg

am10:00に先生に預けて手術が始まるのがpm12:00から
手術が終わるのがpm2:00前後と言う事やったので
pm2:30頃結果を聞きに行って来ました。
手術は無事終わって、心配やった肝臓の状態もそんなに悪く無かったので
異常血管は全て縛る事が出来たそうです。

ちょうど葉クンが麻酔から覚めたので、会う事も出来た。
これで一応落ち着くやろうしホッとした。
でも先生曰く、頻繁に発作起こしてるから今後
脳へのダメージもあるから、この先まだテンカン起こす可能性は考えられるそうです。

後、術後の経過しだいで前より早く退院出来るみたいです。
応援してくれた方々ありがとうございました。<(_ _)>

pm2:00まで暇やったから久々に大坂城へ行って来た。
デカイね〜ヽ( ゚∀゚)ノ
blog071104_02.jpg

観光客いっぱいやった。
blog071104_03.jpg

はぁ〜今日は疲れた・・


健康になって帰って来るんだにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


このアーカイブについて

このページには、2007年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。