2007年12月アーカイブ

年の瀬

| コメント(2)

「エッ!知らなかったにゃ。2007年終わるの!?」
blog071231-01.jpg

「にゃんかわかんないけどドキドキしてきたにゃ・・」
blog071231-02.jpg

てんさんも何かドキドキしてきたヨ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

えっと・・不定期更新の我がサイトに足を運んで下さった方々
未だ病気との戦いの真っ最中の葉クンへのありがたいコメント下さった方々
いつでもマイペースなグゥちゃんへの暖かいコメント下さった方々
ホンッーーートにありがとうございました。<(_ _)>

2007年大変お世話になりました。
皆さまのおかげで挫けずに来れました。
2008年も何卒宜しくお願いいたします。<(_ _)>


つーか年末の挨拶が遅すぎなんだにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


なんて横着な・・

| コメント(5)

メリー・クリスマス!にゃ。

葉「良いネコにはサンタさんがプレゼントくれる日なんだにゃ。」
blog071224_01.jpg

葉「ねッ♪」
blog071224_02.jpg

葉「楽しみなんだにゃ〜」
blog071224_03.jpg

ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ワクテカなんだにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


ウォータァァァァッ!

| コメント(5)

blog071220_01.jpg

てんさんのお水・・・( ノД`)シクシク…


水ウマーなんだにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


困惑。

| コメント(9)

一段落したので外出しようと思ったら。

blog071214-01.jpg

う・・動けない・・。でも、こんな顔→(*´ω`*)

しょうがないからワシャワシャワシャ。
blog071214-02.jpg

そしてついに・・

blog071214-03.jpg

マスマス、動けな〜い。(*´ω`*)





トイレ行きたい・・(;´ω`)  わぁ!膀胱押すなァァァァァッΣ(゚д゚lll)!!!


我慢は身体に良くないにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif



日曜にマイミクのでこぽんさんとそのお友達と京都へ行って来ました。
紅葉も終わりかけでしたが葉が散る様も良いし
落ち葉の絨毯も風情があった良かった。

今日はその観光中に出会った動物(?)達を紹介します。

blog071210_08.jpg
銀閣寺へ行くまでの道中にあったカフェの置物。かわいい。
これ多分有名かもどっか(ネット)で見た事がある。

blog071210_09.jpg
上賀茂神社の神馬。馬見るの久し振り!デカかったよ。

blog071210_01.jpg
東寺のネコちゃん。錆ガラでムクムクめっさカワイイ。(*´∀`*)ポワァン

blog071210_02.jpg
でも、このネコちゃんが現れた時まったく気付かなくて
「東寺デケー!」とか思いながら上ばっかり見てた時足下にいたみたいで
ソフトに蹴ってしまった・・・orz ゴメンネ、ネコちゃん。(ノA`)

で、東寺から京都駅まで歩いてる途中で

!?

blog071210_03.jpg

blog071210_04.jpg
ごっさかわいい!

blog071210_05.jpg
なんで耳ペタかと言いますと。

blog071210_06.jpg
ナデナデしてもらえるから!(≧ω≦)

お昼に鰻屋さんで食べた「きんし丼」。
blog071210_10.jpg
うな丼の上に卵焼きが乗ってる物で、この卵がフワッフワ♪(゜∀゜)ウマー

あぁ〜、楽しかった!し、美味しかった!ヽ( ゚∀゚)ノ
今回の京都観光はでこぽんさんのお友達が京都の人やったので
じつに楽チンな観光でした。
いつもはガイドブックのバス路線図と睨めっこしながら観光するけど
「銀閣寺」「上賀茂神社」「東寺」と広範囲をバスとタクシー使いながらスムーズに回れました。
お友達に感謝です。(TдT) アリガトウ

密談

| コメント(5)

blog071207_01.jpg

|-`)ノ コッソリ

blog071207_02.jpg

2ニャンで何コソコソやってるんですか!?

葉・グゥ「ヒミツにゃんだもんね〜」(。・ω-)(-ω・。)ネー

仲間外れ・・(´;ω;`)グスン


ヒ・ミ・ツ♪にゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif



気持ち良さげに寝てる・・
blog071204_01.jpg

スヤスヤスピ〜
blog071204_02.jpg

でも、ゴメンネ。

「ここ何処ニャーーーッ!」
blog071204_03.jpg

いつもの病院やよ。

キョロキョロ。
blog071204_04.jpg

「・・・・先週も来た様にゃ・・」
blog071204_05.jpg

本日も大阪の病院まで行ってきました。
ホントは11/15に診察してもらった時に
「年内に後1回診察して、その後薬止めて経過を見ましょう。」と言う事になってたのだが
最後の診察前にちょっと調子悪くなってしまって、また通院してます。
あ、でも今はまた元気ですよ。ヽ(゚∀゚)ノイエイ!


まだまだ山有り谷有りなんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


準備

| コメント(4)

寝る準備。

「セッセッ。セッセッ。」
blog071201_01.jpg

「セッセッ。セッセッ。」
blog071201_02.jpg

「スピ〜」
blog071201_03.jpg

来年の準備。

blog071201_04.jpg

毎年、年末に慌てて買ってたけど今年は早めに準備出来た。ヽ( ゚∀゚)ノ
カレンダーは今年のより一回り大きめにしてみた。沢山予定書けるといいな〜
ポチ袋はいつもコンビニで買ってたけどカワイイのがあったから買っといた。
ねずみの目玉が動くよ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
後は年賀状か・・・


良かったらポチッとにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。