2008年1月アーカイブ

グゥちゃん・・

| コメント(4)

blog080123_01.jpg

グゥちゃんがこんな変態サンだったなんて・・
・・・恐ろしい子ッ! ( ̄ii ̄)ハナヂブー

↓先日、にゃった姐さんのmixi日記に有ったので頂いて来ちゃった♪
四字熟語メーカ

葉クンは「友達重視」
最近よそよそしいのは「友達重視」だから・・?(ノA`)
因にてんさんは「右脳重視」でした。

今年はグゥちゃんネタがアツイね!(≧∀≦)


みんな変態なんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


イチコロ。

| コメント(5)

先日、起きてリビング覗くと珍しい光景が目に入ったので
「お?珍しいな〜」と言った所

父「おいッ、写真撮ってくれ!」

んで、撮ったのがコレ↓。

blog080118_01.jpg

よっぽどうれしかったのか、その後自分でイソイソとプリントアウトしてました。
ヨカッタナァ〜トーチャン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


トーチャンなんてイチコロにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


くぁwせdrftgyふじこ

| コメント(8)

「あ゛ーーーーーーーーッ!」

と母の叫び声が聞こえたので部屋へ行って見ると。

blog080106_01.jpg

また、やられてやんの・・( ´,_ゝ`)プッゲラ

母「まったくあの子は何て事するんやろうねッ!(怒」

↓あの子
グゥ「アテクシ知らないにゃ。にーちゃんじゃないかにゃ?」キッパリッ
blog080106_03.jpg

ハイハイ、にーちゃんは歯が殆どありませんからね〜

blog080106_02.jpg

去年は、母がいらない着物でサムエを作ろうと型紙切って置いてたらソレをビリッっとやられてました。
放置イクナイ!(・A・)

本日の(゜∀゜)ウマー。
blog080106_04.jpg
今年の冬は「懐中汁粉」にハマってます。
美味しいし温まる〜


カ・イ・カ・ンなんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


新年のご挨拶なんだにゃ。

| コメント(5)

外ネコさんが新年のご挨拶に来てくれました。(≧ω≦)

ハナ似ちゃん(おかーさん)
blog080103_02.jpg

ミーちゃん(おばーちゃん)
blog080103_03.jpg

2にゃん共、家の中覗いてたけど写真は撮れなかった・・残念。
ハナ似ちゃんはしょっちゅう息子達とうちに来るので頻繁に目撃するけど
ミーちゃんは年に4、5回見れるか見れないかって感じです。

ミーちゃん、昔はスゴク慣れてて、触れる位やったのにいつの間にか姿を見せなくなってしまった。
我家で初めて外ネコさんの避妊・去勢手術する様になったのがこの子です。
ハナ似ちゃんはミーちゃんの娘。グゥちゃんはおそらくこの家族の流れだと思う。
ミーちゃんの姿を見るとホッとする。まだまだ、元気な様です。

あ〜、今日で正月気分も終わりやな〜
昨日の夜からちょっと眩暈がして、今日はお出かけ出きんかった。
ミスドノフクブクロガホシカッタナァ。

我家の雑煮は関東風。これだけは母が関東出身良かったと思ってる。
blog080103_01.jpg

明日から仕事始め。頑張らねば。


さぁ、バリバリ働けにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


1月1日(快晴)

| コメント(0)

朝からお餅沢山食べたので、母のウォーキングに付いて行ってみました。

blog080102_01.jpg

風がめっちゃキツイけど快晴でとても気持ち良かったです。

途中、カワイイもの発見!

blog080102_02.jpg
中々、小技が利いてる。伊○市は川の土手をきちんと整備したり
道をバリアフリーにしたりと結構福祉等に力を入れてるそうです。
我が市はちょっと遅れてますな〜

そして、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

blog080102_03.jpg

新春、初外にゃんこタソ。

カワエエ〜ちょーカワエエ(*´∀`*)ポワァン
blog080102_04.jpg

母曰く、この辺りのにゃんこさんはゴハン貰えるらしく川を渡って反対側の公園へ行くそうです。

そして、我家のネコ達。暖かそう〜(≧ω≦)
blog080102_05.jpg


良かったらポチッとにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


2008年

| コメント(6)

blog080101-01.jpg

では、まずは葉クンからご挨拶です。

葉「えっと・・新年あけましておめでとうございますにゃ。」(棒読み)
blog080101-02.jpg

工エェェ(´д`)ェェエ工

気を取り直して、次はグゥちゃんよりご挨拶です。

グゥ「ハイ、おめでとうにゃ。アタシは今忙しいの!」(怒)
blog080101-04.jpg

グゥちゃんは新年早々走り回っております・・orz

とまぁ、こんな子達ですが今年も宜しくお願い致します。

で、てんさんお蕎麦食べてから早速初詣で行って来たよ。
近くの神社。ヽ( ゚∀゚)ノ
地元のちっこい神社で出店とかまったくないけど賑わっておりました。
blog080101-03.jpg

メチャメチャ寒かったけど火は暖かかったです。
blog080101-05.jpg

そして夜空がめちゃめちゃキレイでした。
今年も良い事あるといいなぁ


今年も夜露死苦!なんだにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。