2008年2月アーカイブ

ふて寝。

| コメント(4)

「なんだよッ、何がネコの日だよ。(TωT)」
blog080224_01.jpg

??「呪ってやるにゃ・・風邪引いちゃえにゃ。グスンッ」
blog080224_02.jpg

アハハ。葉クン後ろ足抱えて寝てる〜カワイイ♪ パシャッ【◎】(*´∀`*)パシャッ

風邪引いた。・・・orz


願いは通じるにゃ〜!(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


2月22日

| コメント(7)

「本日は2月22日。ネコの日にゃ!」
blog080222_01.jpg

「たぁのしみにゃ〜ぁ。クククッ」
blog080222_02.jpg

(゜3゜)〜♪ ピュー

----------今週のお買い物。----------
サイクロン掃除機買ったヨ。掃除機楽しーーッ(アタラシイカラネ)ヽ( ゚∀゚)ノ

blog080222_03.jpg


スッゴイ楽しみにゃ〜!(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


ジガジサン。

| コメント(4)

「何撮ってるニャ〜」スンスンスン。
blog080216_01.jpg

オワッ!近い近い近いッ。ヾ(≧ω≦)ノ

「迫力のドアップも決まってるにゃ。フフフ」
blog080216_02.jpg


よかったらポチッとにゃ〜!(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


で、出れない。

| コメント(8)

コラーッ! 何時まで寝てんの!?10時回ってるで!ヽ(`Д´)ノ

スヤスヤ・・
blog080214_01.jpg

葉「寒いにゃ〜」
blog080214_02.jpg

葉「あと5分にゃ・・ムニャムニャ」
blog080214_03.jpg

自分だって今起きたくせに。ズルイにゃ!(=`ω´)ノ banner_14.gif


できるかな?

| コメント(3)

葉「今日は皆さんにデキる漢の毛繕いを紹介しますにゃ。」
blog080211_01.jpg

葉「まずは軽〜く。ショリショリ」
blog080211_02.jpg

葉「そして次に力強く!」
blog080211_03.jpg

葉「思いを込めて!ヌギギ」
blog080211_04.jpg

葉「デキる漢には息抜きも必要にゃ。ちょっと休憩。」
blog080211_05.jpg

葉「いよいよ、後半。ショリリ」
blog080211_06.jpg

葉「やさしく〜finishにゃ。」
blog080211_07.jpg

葉「決まったにゃ・・フフフ」
blog080211_08.jpg


さぁ、みなさんご一緒に!(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


スノーニャン。

| コメント(10)

あぁ・・雪が止んじゃった。儚いねぇ。(´-ω-`)ショボーン

スノーニャン作ってみました。(≧ω≦)
blog080210_01.jpg

葉クンいかがでしょうか?

葉「にゃんか、いびつな物が並んでるにゃ。」
blog080210_02.jpg

グゥ「にゃに?にゃに?アテクシにも見せて〜。」
blog080210_03.jpg

グゥ「耳を付ければいいってもんじゃにゃいよね?」
blog080210_04.jpg

。゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(*っA`)*゚。


まったく。いつまでも子供にゃんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_14.gif



この冬初めての積雪!キャホォゥ!ヾ(≧ω≦)ノ”

blog080209_01.jpg

くっつくニャンコ達。

blog080209_02.jpg

葉クンのポジションにグゥがお邪魔した形。(≧ω≦)

グゥ「寒いんですけど。」
葉「ちょ・・重いにゃ・・」
blog080209_03.jpg

しょうがないのでストーブ着けたら。一目散。

グゥ「ふぅ〜暖まるにゃ〜」
blog080209_04.jpg


ストーブが一番なんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


一緒に

| コメント(4)

スヤー

blog080207_01.jpg

(´∀`*)ウフフ

今日は母のお供で心斎橋大丸にキルト展見に行ってきた。

キルトって凄いね〜
何が凄いって縫い目がいがんでないんだもん
キレーにそろってそれが模様になってたりしてホント凄い!
先月も神戸でやってたキルト展見に行ったんですが、それは和のキルトでこれがまたスンバらしいのなんの!
細かさも凄いですがデザインも凄い。布の組み合わせが凄くてよくこんな事出来るな〜と感心ばかり・・
も〜何だか凄い凄いの連発でした。
そして和のキルト展では三浦百恵さんの作品も展示されてて
これもスンバらしかった!今はキルト作家されてるんですね〜

で、今日のランチは「ぷれじでんと千房」
blog080207_02.jpg

これにサラダとデザートが付いて980円。
うんまかったです。(≧ω≦)

ついでに、最近パッチワークを習い始めた母の作品。
blog080207_03.jpg

出来たてのホヤホヤを持って今日はお出かけしてましたよ。
でも、よくこんな事できるよな〜(・◇・)アヤヤー


留守番してたニャンコにおみやはないのかにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


ウレシハズカシ。

| コメント(14)

いつの間にやら2月になってしまいました。(゜∀、゜)>テヘッ!

えっと、私事ながら1月31日は誕生日でして。
昨日、blogにコメントしてくれる従姉妹ののっぽちゃんが
アテクシの為にケーキを焼いてくれました。(ノA`)アリガタヤ

ガトーショコラです。
blog080203_01.jpg

大変美味しゅう頂きました。(*´)ω(`*)モグモグ

それと本ももらっちゃった!
blog080203_02.jpg

めっちゃカワユス(*´ω`*)

んで、夜はのっぽちゃん一家にお寿司をご馳走してもらちゃいましたよ。
何だか今年の誕生日は色々ハッピーです。
のっぽちゃんありがと!てんさんとっても幸せだよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、2月1日は葉クン誕生日。
blog080203_03.jpg

無事、4歳を迎える事ができました。めでたいの〜。
当日は何もしてなかったので今日、夕食にイワシが出たのでお裾分けしてあげました。
大変満足してくれた様です。(≧ω≦)

もっとスクスク育ってね〜。


メデタイんだにゃ〜。(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。