2008年3月アーカイブ

毎日

| コメント(10)

良く寝て。

葉「うぅ・・落ちるにゃ・・ムニャムニャ」

blog080328_01.jpg 一人でネコベットで寝てたところグゥちゃんの割り込みでかなりハミデ状態。

良く食べて。

葉「ゴハン下さいにゃ。」
blog080328_02.jpg
葉クンのゴハンの催促は必ずココ。
絨毯の上のこの位置、しかもオテテをちょっと上げる。(≧ω≦)プチオテ

良く働く。

葉「鳥さんこにゃいかな〜」
blog080328_03.jpg
葉クンのお仕事の一つ、自宅警備であります。

昨日、診察の為2ヶ月ぶりに大阪の病院へ行ってきました。
勿論、経過は良好。体重も前回の3.9kgから4.4kgに増えてました。
先生も「体重が増えてるって事は肝臓がうまく機能してるって事でしょう。」と言ってました。

血液検査も問題なくフードも処方食で無くても大丈夫だそうです。
でも、処方食はまだまだ沢山有るのでは当分このまま。

しかし、まだ癲癇の発作は起こるので薬とは縁が切れそうも無いです。
でも、薬の量は今までの半分に減りましたよ。

葉クンは良く頑張ってるね。エライよ葉クン!
blog080328_04.jpg



頑張ってるボクに1日1ポチッとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


無事

| コメント(5)

3月18日に行われた鈴丸クンの手術は無事に終わったそうです。

グゥ「それは良かったにゃっ!」
blog080320_01.jpg

しかし、2回目の手術で完全結束は出来なかったようで
そうなれば葉クンと同じ3回目の手術へ向けて・・となる所なのですが
鈴丸クンの場合は事態はちょっと複雑の様です。

グゥ「そうにゃのか・・今は早く元気になって一日でも早くお家に帰れるといいにゃ。」
blog080320_02.jpg

今後は飼い主さんと先生とで鈴丸クンにとって一番良い方法を考えて行かれるそうです。

グゥ「アテクシも全力で応援するにゃッ!」
blog080320_03.jpg

今、うちには応援する事しか出来ませんが
とにかく、鈴丸クンやそのご家族が幸せであって欲しいと切に願います。


今後とも鈴丸クンを応援するんだにゃッ!ヽ(=`ω´)ノガンガレ!  banner_14.gif


応援。

| コメント(4)

以前、このblogにコメントくださった泣き虫ままさん家の鈴丸クン(8ヶ月 男の子)が
明日、3月18日に門脈シャントの2回目の手術をするそうです。

blog080317_01.jpg
左:鈴太クン 右:鈴丸クン

葉クンと同じ病気を持ったちっちゃい子が頑張って乗り越えようとしてます。
明日は全力をもって応援したいと思います!
良かったら皆さんも応援してあげてください。お願いします。<(_ _)>

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー鈴丸クンッ!

葉「ボクも鬼応援するにゃ!」
blog080317_03.jpg

葉「ガンバレーーーーッ!」
blog080317_04.jpg

鈴太クンと鈴丸クンはメチャメチャ仲が良いそうです。
頻繁に通院してる鈴丸クンが帰ってきたら鈴太クンは抱え込んで寝るそうでス。
微笑ましい〜(*´∀`*)ポワァン
blog080317_02.jpg


みんなの元気パワーを鈴丸クンへッ!ヽ(=`ω´)ノガンガレ!  banner_14.gif


勘違い。

| コメント(2)

食卓のこの場所は父が座る場所。
父がココに座ると葉クンは何か貰おうとやって来る。
その場所に今日は母が座って「新聞紙で作るコサージュ」に挑戦中。

そこへ葉クンがシュタターッ!とやって来て。

葉「ゴハン食べるにゃか?クレ。」
blog080310_01.jpg

葉「ゴハンじゃにゃいみたい・・騙されたにゃ!ガーン。」
blog080310_02.jpg

補足:
この「新聞紙で作るコサージュ」は仕上げにラメ入りマニキュアとニスを塗るので
出来上がりは新聞紙に見えないのです。


ねこ様を騙すとはにゃんたる事ッ!(=`ω´)ノ =3  banner_14.gif


| コメント(4)

S字

blog080309-01.jpg

コッツンコー
blog080309-02.jpg

(´∀`*)ウフフ


良かったらポチッとにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


熱視線。

| コメント(2)

風邪と進まない仕事にピィピィ言ってると何やら視線が・・・

ジ〜〜〜〜〜。
blog080301_01.jpg

ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
blog080301_02.jpg

ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
blog080301_03.jpg

こっち見んなーーーーッ!(*´д`*)ハァハァ

今は風邪もスッカリ良くなって仕事も終わってバンザーイ。ヽ(゚∀゚)ノイエイ!
確定申告の準備がまったくやった・・・どうしよう。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あんまり見つめると穴が開いちゃうにゃ〜!(=゚ω゚)ノ banner_14.gif


このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。