2008年4月アーカイブ


朝から外へ出せ出せとうるさいのでリード付きでグゥちゃんをお外へ。
blog080430_01.jpg

5分後

グゥ「自由の無いお外は全然面白くないニャ。」
blog080430_02.jpg

工エェェ(´д`)ェェエ工

葉クンは外行きますか?

葉「う〜ん。どっしよっかニャ〜」
blog080430_03.jpg

blog080430_04.jpg
↑家の前を自動車が通過。

葉「きょ、今日の所は遠慮しておくニャ。」
blog080430_05.jpg

グゥ「ヒモ無しで外行くニャ。」
blog080430_06.jpg

ダメにゃ。(゚Д゚)

葉「日焼けしたくないからお家で寝るニャ。」
blog080430_07.jpg



GWなんだニャッ!ヽ(=`ω´)ノ banner_04.gif


爽やかついでに

| コメント(9)

非常に爽やかで良い天気なので、久し振りにグゥちゃんを洗いました。
家出常習犯のグゥちゃんは触るとベトベトなんだよ。_| ̄|○|||

必死。
blog080422_01.jpg

必ッ死。
blog080422_02.jpg

葉「ボ、ボクもお風呂入れられるのかニャ・・ドキドキ」
blog080422_03.jpg

葉クンはお風呂無いよ〜安心して寝てていいよ。

葉「良かったニャ。安心して寝れるニャ」
blog080422_04.jpg

キョウノトコロハネ。( 'ノェ')コッソリ


チクショーーーーッにゃ。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


春なのに。

| コメント(5)

雨続きで寒いでス・・・

暖かそうな画像でホッコリ。

blog080418_01.jpg

グゴーーーーッ。
blog080418_02.jpg

あぁ、モフりてぇぇぇぇぇッ!ヽ(`Д´)ノ


さぁ、皆さんご一緒に。ホッコリにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


舞妓はぁ〜ん!!

| コメント(6)

初めて「京おどり」を見に行ってきた。

blog080413_01.jpg

なんか、舞妓さんが登場すると場内が一斉に華やぐって感じ。

blog080413_02.jpg

用意してもらった席も花道のスグ横で舞妓さんや芸妓さんを間近で見られてめっさ感激!

blog080413_03.jpg

かわええ〜(*´∀`*)ポワァン

京おどりを見た後は八坂さんへ行って円山公園の桜見物でも。っと思ったら
既に散ってました・・・清々しいまでの散りぷり。orz

円山公園へ行ったら長楽館には寄らずにはおれないのでちょっと休憩。
一緒に行った人が一度行って見たかったそうでちょうど良かった。

blog080413_04.jpg

ワッフル(゜∀゜)ウマー。

その後、二条城の夜間拝観に行って夜桜見物。

blog080413_05.jpg

凄い雨でしたが趣があってとても宜しかったです。

blog080413_06.jpg

はぁ〜、美しいものを見るって心が洗われていいっすね〜(*´∀`*)ポワァン

グゥ「また自分だけお出かけですか・・・(怒 」
blog080413_07.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ ハヒィッ!


お花見。part2

| コメント(10)

今年は花見三昧。
机に向かってるとお隣の桜が良く見える。

blog080408_02.jpg

blog080408_03.jpg

良い案配よね〜(*´∀`*)ポワァン

葉「どれどれ、どんにゃ案配にゃ。」
blog080408_04.jpg

ギャーーーッ!Σ(・Д・ノ)ノ らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

特に、この間の土日が見ごろだったんですが「花見仕事〜♪」などと言いながら
窓・網戸全開で仕事してたら、視界の窓辺に黒い塊が
あ”あ”ぁーーーーッ!Σ(゚д゚lll)!!! と思ったら既に遅くて
ピヨイ〜ンっと2階の窓からグゥちゃんが外に・・・orz
昼頃から夜9時までお外で遊んでたようです。
その日のうちに帰ってくてくれて良かったです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、次の日のウンコが黄色かったんですが何食べました?(゚Д゚;)

グゥ「あぁ〜またお外に遊びに行きたいにゃ〜」
blog080408_01.jpg

絶対ダメッ!家出イクナイ!(・A・) 。



花より虫なんだにゃ〜(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


お花見。

| コメント(4)

先日、奈良までお花見に行って来ました。

東大寺近くの「氷室神社」枝垂れ桜。
blog080406_01.jpg

「東大寺」。
blog080406_02.jpg

平日に行ったにもかかわらず、奈良公園と東大寺は人がわんさか。
子供もわんさか・・・うるさかった。orz

大仏様。ドーーーーン。
blog080406_03.jpg

奈良公園の鹿。鹿のオシリってかわいいね〜♪
「や〜ん。」
blog080406_04.jpg

んで、何処行ってもやっぱりねこ様。(*´ω`*)
blog080406_05.jpg

ちょっとミケっぽいかな〜。

東大寺近くにお土産屋さんや食事出来る所が集まってる所があって
そこにNゲージ見ながら食事出来る所があったので行って来ました。
blog080406_06.jpg

ええな〜Nゲージ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、おいてけぼりの我家のねこ様。
グゥ「自分だけお出かけするにゃんてずるいにゃ!(怒)」
blog080406_07.jpg

久し振りに奈良まで行って来まし。天気も良かったし、桜もちょうど満開でした。
奈良公園、東大寺、三月堂、二月堂回って帰って来ましたが
結構アップダウンあるんね。春日大社まで行く元気なかった。
凄い疲れた。次の日には足が・・orz

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。