2008年6月アーカイブ

極細

| コメント(6)

昼間の眼

blog080630_01.jpg

グゥ「ネーチャンはズーッと極太ニャーーーッ!」ニャッケケケ
blog080630_02.jpg

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 


口は災いの元なんだニャー。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


漢の感は良く当たる。

| コメント(6)

葉「・・・・」
blog080626_01.jpg

葉「何か嫌ニャ予感がするニャ・・」
blog080626_02.jpg

↓駅のホームで電車待ち。
葉「ど、何処連れて行く気だニャ!」
blog080626_03.jpg

今日は、3ヶ月ぶりの診察のため大阪の病院まで行って来ました。
もうね〜、キャリーバックの重い事重い事。(≧ω≦)

血液検査の結果は良好。体重は4.7kg。重いはずだよ・・
担当の先生も喜んでくれました。
門脈シャントは克服したと言ってもいいそうです。ヽ(゚∀゚)ノイエイ!

しかし、まだ発作の方があるのでそちらは脳へのダメージがあって
しょうが無いのかな・・って感じです。
せめて間隔が延びてくれればな〜って思ってます。

↓帰ってきたけど、ちょっと不機嫌。
葉「あぁ、疲れたニャ!」
blog080626_04.jpg

テンサンも疲れた・・何だかとっても・・眠いんだ・・・


ルーベンスの絵が見たいんだにゃー。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif



昨日、ママンに頼まれて近くのスーパーへおつかいに行く途中での出会い。

blog080622_01.jpg

お!良い所でお休みだね〜(´∀`)

ネコさん「ココは絶対譲れないんだニャ。」
blog080622_02.jpg

この後、葉クンと似たキジネコさんにも会ったんだ〜((( ゚∀゚)テックテック
歩いて出かけると色んなネコさんに会えてうれしいな。(((( ゚∀゚) テックテックテックテック
(((((( ゚∀゚) テックテックテックテックテックテック

んで、スーパーの近くでJ:C○Mの人に会った・・・orz

J:C○Mの人「あ!昨日の〜(´∀`)」
テンサン「(  Д )  ゚ ゚」
J:C○Mの人「お出かけですか〜(´∀`)」
テンサン「あ・・そこのスーパーまでゴニョゴニョ・・では失礼します・・三 (lll´Д`;)」

会うとはおもわなんだ・・_| ̄|○|||
葉クンのお腹見て癒されよ〜っと。(´・ω・`)

あぁ〜このお腹、癒される〜(*´∀`*)ポワァン
blog080622_03.jpg

葉くん「現実逃避だニャ。」クスクス
blog080622_04.jpg

εεεεεヾ(*´∀`)ノテフテフ待って 〜∞


いよいよネーチャが壊れたんだにゃー。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif



((((((((∩TдT))))))))

葉「ニャ、ニャに事ッ!」
blog080620_01.jpg

CATVのJ:C○Mさんが来た。
デジタルチューナーのメンテナンスとちょっとした説明にやって来た。

うちはHDD内蔵のチューナー借りてるのだが中身までは見られないやろうと思ってたら見られた。
油断した・・バッチリ見られた・・・orz
大量のアニメ。

J:C○Mの人「あ、アニメばっかりですね〜(笑)」
テンサン「( д) ¨¨ ̄ ̄\∧。。 ポーン」
テンサン「・・ちょっと見る時間無くて溜まりっ放しなもんで・・・」
J:C○Mの人「1番視聴率がいいチャンネルなんですよ〜(サワヤカ笑)」

_| ̄|○|||

で、でもアニメばっかりぢゃないんだからねッ!
海外ドラマも大好きやからFOXとかSuper!doramaTVとかも撮ってるだからねッ!

葉「バレバレニャっつ〜の。」
blog080620_02.jpg

葉「そんニャ事より、このジメジメ何とかして欲しいニャ。」
blog080620_03.jpg

(ノA`)「そうだね・・ジメジメやだね・・」

J:C○Mの人帰ってもなお警戒モードのグゥちゃん
グゥ「ま、まだ居るニャか?ドキドキ」
blog080620_04.jpg


ネーチャンにキノコが生えてきそうなんだにゃー。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


ドキがムネムネ。

| コメント(14)

一瞬、ドキッっとした・・・この寝方。

blog080615_01.jpg

真上から見るとただ寝相が悪いだけやけど。
PC前の椅子に座って見える姿がもぅ・・・

葉「ビックリニャか?」
blog080615_02.jpg

(´-ω-`)「ええ、そりゃもう心の臓が飛び出るかと・・・」

blog080615_03.jpg

(´-ω-`)「で、またそのまま寝るのね・・・つか、その腹は・・」


良かったらポチッとにゃー。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


近況報告してみたり〜

| コメント(7)

またご無沙汰しちゃったよ・・・orz
ニャンコ達もアテクシも大変元気にしております。

京都行って来たり〜
blog080611_04.jpg
ぎをん「小森」の抹茶あんみつ(抹茶みつ掛け)
ちょ〜(゜∀゜)ウマー さっぱりしてて甘すぎないし。何より栗が良い!
元お茶屋さんだった所なのでスグ脇に川が流れてたりと風情があってとってもヨロシ。
一度行ってみたかったんだ〜

トーチャンに高知土産貰ったり〜
blog080611_05.jpg
龍馬テンテーのウエハースこれも美味い!ちびちび食べてるヨ。(≧ω≦)

かまってチャンしてみたり〜

テン「ねぇ〜ねぇ〜、遊んでよ〜」
葉「・・・・」
blog080611_01.jpg

テン「ねぇ〜ねぇ〜。」

葉「ええぇーい、うっとおしいわッ!」
blog080611_02.jpg

葉「ちょっとココに座りなさいッ!まったくお前というヤツはいつまでも落ち着きのない・・クトクドクドクド・・・」
blog080611_03.jpg

ハイ・・・(´・ω・`)

そして、対照的な寝相のフタリ。

blog080611_06.jpg
お腹が暑いようです。

blog080611_07.jpg
グゥちゃんはいつもお行儀良く寝てる。

同じ時間、同じ場所で寝てても体感温度は違うんだね。
か、単に葉クンの寝相が悪いのか・・・(≧ω≦)

そして、いつも癒されるこの寝顔。
blog080611_08.jpg

(*´∀`*)ポワァン


良かったらポチッとにゃー。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。