漢の感は良く当たる。

| コメント(6)

葉「・・・・」
blog080626_01.jpg

葉「何か嫌ニャ予感がするニャ・・」
blog080626_02.jpg

↓駅のホームで電車待ち。
葉「ど、何処連れて行く気だニャ!」
blog080626_03.jpg

今日は、3ヶ月ぶりの診察のため大阪の病院まで行って来ました。
もうね〜、キャリーバックの重い事重い事。(≧ω≦)

血液検査の結果は良好。体重は4.7kg。重いはずだよ・・
担当の先生も喜んでくれました。
門脈シャントは克服したと言ってもいいそうです。ヽ(゚∀゚)ノイエイ!

しかし、まだ発作の方があるのでそちらは脳へのダメージがあって
しょうが無いのかな・・って感じです。
せめて間隔が延びてくれればな〜って思ってます。

↓帰ってきたけど、ちょっと不機嫌。
葉「あぁ、疲れたニャ!」
blog080626_04.jpg

テンサンも疲れた・・何だかとっても・・眠いんだ・・・


ルーベンスの絵が見たいんだにゃー。(=゚ω゚)ノ banner_04.gif


コメント(6)

てんさん、葉くんお疲れ様。キャリーバック、網のタイプ以前使っていたのと同じみたい。二回目の手術のあと、家に連れてかえってくるタクシーの中で大暴れして噛み千切って頭出したんですよ。じっと入ってる葉くん、さすが先輩だわ。鈴丸が横で、さすが、葉兄ちゃん、シャント克服なんてすごいな、やっぱり憧れの先輩やあと言ってますわ

葉君、てんちゃんお疲れさまです(^0^)葉君体が良好みたいでよかったです☆私も本当に嬉しい!! o(^−^)oまた、ブログで葉君、ぐぅちゃんの元気な姿楽しみにしてます。

てんさん、葉クン、おつかれさまでした。

結果良くて良かったですね〜。

今日はうちもちびの検査したら結果はすべて陰性で出ました!

嬉。

写真のキャリーバッグの使い勝手どうですか?

いまはひーちゃんのを臨時で使ってますが

もう一つ買い足すつもりです。

けどどんな形のを買えばいいのか判断つかなくて・・・

ご意見くださるとありがたいです。

>ままサン

ありがとうございます。次の日は腕が軽く筋肉痛でしたヨ。(≧ω≦)

しかし、鈴丸クンはスゲーパワーですね・・

葉クンは暴れないけどニャーニャー文句言いながら電車乗ってます。(/ω\)ハズカシー

そのかわり、帰りはチョーおとなしいですよ。

鈴丸クンも葉クンに続けーー!

>のっぽちゃん

ありがとーー!ヽ(゚∀゚)ノイエイ!

blogはボチボチ更新やけどね。

>せみちゃん

ありがとう! 3ヶ月空いたので結果、良くてホント安心しました。

ちびちゃんの検査結果全て陰性で良かったですよね。 結果出るまでって不安ですよね〜

スクスク元気に育ってくれたら何よりです。ヽ(゚∀゚)ノイエイ!

キャリーバック選びって難しいですよね〜

車で通院とかやったらプラスチックとかの箱タイプでも良いと思うんですが

うちみたいに最寄り駅までバイク、そこから電車やったらやはり持ちやすい物が良いと思うんですよね。

今使ってるのは背負えるものなんですがバイクで移動の時は良いのですが持ち歩く時はやはり腕が痛くなってきますね〜

人通りが多かったりしたらぶつかる事心配しますし。

で、うちとしては持ち歩く時は肩から掛けられるやつがええんやないかと思ってます。

只今、物色中です。 参考になるかな・・・(=∀=;)

( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

だいじょうぶとありがとうでげんきなんだにゃ

>姐さん

ホントですよね!

姐さんからも沢山の「大丈夫。」貰いました。スゴイ励みになりました。

あざーーーーーッス!(≧∀≦)ゝ”

コメントする

このブログ記事について

このページは、てんが2008年6月26日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出ぇ会いわぁ〜スロオモォショォ〜ン♪」です。

次のブログ記事は「極細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。