2008年10月アーカイブ

行ってまいりました!ままサン家。

まぁ、いきなりニャンコ達には逃げられましたがヘコタレませんヨ。(´∀`)
ままサン家は聞いてた通り犬2頭、猫3匹の大家族でした。
犬さんのデカイ事デカイ事。散歩も大変です。

ままサンがお昼の支度をしてくれてる間にボスクンと遊んでると先は末っ子の「鈴丸クン」の登場です。

blog081026_01.jpg

( ^∀^) おばちゃんは葉クンのおかーさんですヨ。

鈴丸クン「ボクの先輩ニャンコの葉クンですか?でも不審人物です。」
blog081026_01_1.jpg

(´-ω-`)そうだよね・・

でも、この後抱っこさせてくれました。
もぅ、フワッフワのツヤッツヤで。ちょっとロシアンブルーっぽい感じで
ちょー可愛かったです。(≧ω≦)
葉クンと同じ門脈シャントだったなんて信じられないくらいです。

続いて現れたのが「美鈴ちゃん」

blog081026_02.jpg

この子は人見知りが激しいとの事で諦めてましたが、やはり気になったんでしょう
姿を見せてくれました。でもあまり写真撮れなかった・・

その後、ちょっと時間置いて「鈴太クン」の登場。
blog081026_03.jpg

(;^∀^) け、決して怪しい者ではございませんが・・怪しいよね、ゴメン

もぅ、なんかフワッフワ、すげーフワッフワッ!ちょーカワイイ♪(*´∀`*)ポワァン
現在、体重は7kg。とても健康そうに見えますが白血病のキャリアだそうです。

鈴太クンの下ペロンチョ。
blog081026_05.jpg

スリーショット。
奥から、次男「鈴丸クン」長男「鈴太クン」長女「美鈴ちゃん」
blog081026_04.jpg

皆ニャン、モコモコしてて可愛かった〜。
また、逢いに行きます!ヽ(゚∀゚)ノ

オマケ
まったく警戒心のないボスクンの寝姿。
blog081026_06.jpg


知らないケモノの臭いがするニャ!この浮気者!ヽ(=`ω´)ノ" banner_04.gif

フワフワァ〜♪

| コメント(8)
美食プチとモンプチ様を買って来たので袋ごと置いておいたら
早速、グゥちゃんが袋に頭をつっこんでガサゴソやりだした。
「んまッ!早速つまみ食い!?」と思いきや

グゥ「おもちゃ発見ニャ♪」
blog081018_0.jpg

引っ張り出された。目ざといの〜(  ̄ー ̄)

グゥ「ニャンかフワフワして楽しいニャ♪」
blog081018_02.jpg

後ね、こんなの買って来たよ。キャットニップ入りだって。(´∀`*)ウフフ

blog081018_03.jpg

グゥちゃん、キャットニップ入りだよ〜気分がフワフワするかもよ〜

blog081018_04.jpg

無視かよ・・(ノA`)

blog081018_05.jpg


おもちゃはジャラシにかぎるニャ。(=゚ω゚)ノ" banner_04.gif


ニャ政婦は見た!リターンズ

| コメント(9)
葉クンをパシャパシャ撮影してると背後から何やら殺気視線が・・

グゥ「二人で何コソコソやってるニャ。」
blog081011_01.jpg

Σ(・Д・ノ)ノヒィィィィ

グゥ「こっそりモンプチ様貰ってたんじゃないでしょうね?毛繕いしてやるから白状するニャ!」
blog081011_02.jpg
葉「くすぐったいニャ。」

久々のツーショットキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


何かこのblog、OS9では更新ができないっぽい。
ブログ作成画面のデザインが崩れてタイトルしか入力できないでやんの〜

うちのMacちゃんは1台でOS9とOSX単独起動出来るやつで
仕事中はOS9の事が多いのでちょっとションボリ。

それと、前のblogにあった「てんさんの日々」を
本サイト「http://www.10s-factory.com/」の「NOTE」にリンク貼ったんで良かったらそっちもチェックしてちょ。(≧ω≦)


良かったらぽちっとニャ。(=゚ω゚)ノ" banner_04.gif


いらっしゃいませ。

| コメント(11)
葉「お!終わったニャか?」
blog081009_02.jpg

何とか形になったね〜。
脳が疲れて疲労困ぱいだよ・・(´-ω-`)ショボーン

葉「大げさだニャ〜」ヤレヤレ
blog081009_03.jpg

結局、1日仕事になってしまった。
デザイン変える事は出来ませんでしたが、その辺はボチボチやろうかと・・
おかしい所があったら教えて下さい。
今はwinで確認するのもマンドクセ('A`)です。
あぁ〜、アンコ物が食したいであります。

疲れた時はモンプチにかぎるニャ!(=゚ω゚)ノ" banner_04.gif


できるかな?

| コメント(1)
グゥ「大丈夫ニャのかしら?」
blog081009_01.jpg




進行中。

| コメント(4)

葉「とか言いながら完全に手が止まってるニャ。」
blog081007_01.jpg


違うんだよ、違うんだよ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

葉「言い訳はイイからグズグズしニャいで早くするニャッ!!」
blog081007_02.jpg


そっちかよ!?Σ(・Д・ノ)ノ

どうやらお気に入りの様です。
blog081007_03.jpg


先日、グゥちゃんのゴハンが底を尽きかけたので買いに走ったら
いつも食べてる「ロイヤルカナン ピュアフィーライン」が無く
その場しのぎの為に買ったモンプチ様が大層お気に召した様です。

粒も小さいし犬歯から奥の歯が無い葉クンでも食べやすいみたい。
丸々モンプチ様を上げるのはちょっと贅沢なので
いつものゴハンにチョコッと混ぜてます。それでも食いっぷりは良いです。

我家のニャンゲル係数が上がって行く・・orz

それとサーバーの移転は完了してます。
blogも新しいアドレスで閲覧は可能なんやけどblogのバージョンアップしたいんだな〜
頭悪いからじっくり考えながらじゃないとチンプンカンプンで・・
ついでに改装したいんだよ。
どっちみちblog用に借りてるサーバーは来年の3月位まで使えるから
バックアップも含めて同時進行って所でしょうか。(≧ω≦)


我々はーッ、モンプチ様の事が大好きでありますニャーッ!(=゚ω゚)ノ" banner_04.gif



ムムム。

| コメント(5)

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。