2008年11月アーカイブ

先日、2ヶ月ぶりの診察で大阪の病院まで行ってきました。

葉「スゲー疲れたニャ!」
blog081130_01.jpg

葉「嫌がらせに電車の中でニャーニャー鳴いてやったニャ。」フフ・・
blog081130_02.jpg

じゃ、今度行く時はネーチャンの運転で車で行きますか?

葉「そッ、それだけは勘弁して欲しいニャ!!」
blog081130_03.jpg


今回の診察は血液検査無しで問診のみでした。

最終の手術から何やかんやで1年たったんだな〜 シミジミ
ずーっと血液検査してきて血液には全く問題は無いので
テンカンの発作の件はやはり脳に何らかの障害が有るんだろう。
との事でした。

もう、発作とは一生のお付合いになるんだろうね。
でも、回数は減ってるし日々元気に過ごしてるので良いよね〜 (´∀`)

そーそー、体重がまた増えてたよ・・5.2kg。
今後の課題は「糖尿に気お付けましょう。」だね。

実は今回の診察の前にキャリーバックを買ったんだよ。
ショルダータイプで丸いの、丸まってマッタリ出来るといいな〜と思ってね。

↓これ
blog081130_05.jpg

千里にあるSS○Kで安かったんだよ。3500円位。
これを買わねばオンナがすたる!と面倒くさがるトーサンを助手席に乗せ。
(車が変わってから1人での運転はいまだに不安。)
しかも、日曜は駐車場が混むんだスゴク。中々、入れないの・・

んで、最後の1コ何とか買ったのさッ!
でもね・・小さかった・・orz

仔猫用だな・・・うん。いつか使う日までしまっとくか・・(´-ω-`)ショボーン


お買い物は計画的になんだニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_04.gif

ありがたや。ありがたや。

| コメント(6)
午前中の南側の部屋の窓辺は天国である。
ネコも人もこの場所が大好き。

葉「暖かいニャ〜」ホゲ~
blog081123_01.jpg


blog081123_02.jpg

グゥちゃんはチョコッとしか日に当たってないけど?

グゥ「これくらいが調度いいんだニャ。頭寒側熱だニャ。」
blog081123_03.jpg

何か違うよね・・(=∀=;)
黒いと吸収しやすくて直ぐ暑くなるのであった。


太陽の恵みはたまらんニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_04.gif

DHAは魚に多く含まれる。

| コメント(6)
相変わらずてんかんの発作が有る葉クン。

blog081116_01.jpg

先日、近所の掛かり付けの先生に近況報告に行った所
DHAのサプリを教えて貰った。

DHAは言わずもがなお脳に良いとされる成分ですが、この作用がてんかんの発作を押さえるのに良いのでは?との事

このサプリ、もろ魚の油って感じなのでウエットフードに混ぜてみた所
問題無く食べてくれたのでその後も続けてます。

blog081116_02.jpg

発作が治まればいいな〜

葉「何か頭が良くなった様な気がするニャ。」
blog081116_03.jpg

そうなの!?ネーチャンもDHA摂取しようかな!!(・∀・)

葉「それは焼け石に水って事なんだニャ。」
blog081116_04.jpg

言うな〜コイツめ〜 プニュ( ´∀`)σ)Д`=)
やっぱ、秋は秋刀魚が最強やね。

あ〜、頭良くならんかな・・
先日、ままサンからblogにコメントが出来なくなったとの報告を受け
アレコレいじってるのだが、さっぱりわからん。?(゚Д゚)ハァ
夢の中までblogいじってる始末・・・orz

IEはコメントエラーが出るのかな?
試しにMac版のIEでコメント入れたみたら文字化けとコメントエラーが出た
文字化けは解消したけどコメントエラーが解消されない

メインページはデザイン崩れてるし、もう分け分からん(´・ω・`)
IE以外はコメント出来るんやけどな。
( 'ノェ')コッソリみんな火狐にしようゼ。

blog081116_05.jpg


今年は焼き芋鍋が大活躍なんだニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_04.gif

このッ、ブタやろう!

| コメント(2)
バージョンアップしました。

帰ってからちゃんと設定しなおすから!
ちゃんとやるから!

そして、「貧すれば・・・」にコメントくれた姐さん
ゴメンナサイ!! バックアップが昨日の昼までのやった・・orz
返事もしたのにホントゴメンナサイです。。・゚・(ノД`)・゚・。

貧すれば・・・

| コメント(4)

グゥ「ドンするー。」
blog081109_01.jpg

グゥ「お金がニャくてもいいんだよ。」
blog081109_02.jpg

グゥちゃんありがと〜。。・゚・(ノД`)・゚・。

グゥ「カリカリさえ有ればニャ。」コッソリ
blog081109_03.jpg


今日は「波乗りレス○ラン」1話から見てて一日潰れちゃった。(゜∀、゜)>テヘッ!


やっぱりダメ○○なんだニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_04.gif


寒いんだよッ!

| コメント(2)
ややッ!? ネコベットが不自然に傾いてるではないかッ!
置いた時には水平やったのに。

blog081108_01.jpg

これは何やら犯罪のかほり・・

ハッ! もしやネコベットに下に何かが隠されているのか!?

blog081108_02.jpg

やはり、何かがネコベットの下に隠されている様だ。

ここはソ〜ッと慎重に確認しようではないか。
ソロリと捲って
blog081108_03.jpg

や〜ん、グゥちゃんではありませんか。寒かったんだね〜(*´∀`*)ポワァン

今日、寒さに負けてヒーター出しました。
とても暖かいです。


このバカに良かったらポチッとニャ〜ヽ(=´ω´)ノ" banner_04.gif

癒し。

| コメント(4)
葉「見ててにゃ。」
blog081102_01.jpg


blog081102_02.jpg

blog081102_03.jpg

blog081102_04.jpg

blog081102_05.jpg

はぅッ、(*´д`*)ハァハァ

一方、その頃グゥちゃんは・・

グゥ「ニャヒ〜 日光浴は癒されるにゃ〜」
blog081102_06.jpg

イロイロ、疲れた・・本業がヒマでバイトが忙しいなんて。



更新頻度が落ちて来たニャ。(=゚ω゚)ノ" banner_04.gif


このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。