2009年1月アーカイブ


blog090131_01.jpg

キミが幸せそうだと、テンさんも幸せなんだ。


良かったらポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_14.gif

葉「また何かやらかす気かニャ?」
blog090127_01.jpg

ハッ、気付いたのねッ!なんて恐ろしい子ッ! Σ ξ(゜д゜lllξ 

葉「また、皆さまがコメントしにくいblogを書く気ニャ・・」
blog090127_02.jpg

続きはWEBで!ε=┏(* ̄▽ ̄)┛ヒャッホーイ ニゲロー


良かったらポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_14.gif

グゥ「ん?」
blog090126_01.jpg

グゥ「増えてる・・」
blog090126_02.jpg

やっちゃったな〜久々にやっちゃったよ・・・
つい、イライラしてね。古本屋巡ってね。これ以外にも7冊程。

あッ!1日でそんだけ買ったんじゃないからねッ!違うからッ!

blogも少々だいぶ放置してますが(^∀^;)
何だかんだ葉くんもグゥちゃんも下僕も元気にやってます。

今、自分のサイト作り変えてるんだ〜
またBBSでも付けようかな〜パスワード式で。(´∀`*)ウフフ
でも、たいしたボリュームも無いのに納期無いと全然進まね・・・orz


良かったらポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_14.gif

リボンの君

| コメント(7)
あら、お嬢様ゴールドのリボンが良くお似合いでしてよ〜(*´∀`*)

blog090112_01.jpg

グゥ「当然ニャ。何でもバッチリ着こなせるアテクシステキ♪」
blog090112_02.jpg

と、こんな感じでおだててたら颯爽とお出かけされてしまいました。
暗くなる前には帰って来ましたが、どっかでおリボン自慢してきたかな〜(≧ω≦)



良かったらポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_14.gif

葉くん、行きまーす!

| コメント(10)
もの凄い放置っぷりでしたが・・(;^∀^)

blog090104_01.jpg

お節料理食べて〜

blog090104_03.jpg

お雑煮もタラフク食べて〜( ´)Д(`)

明日からいよいよ仕事スタートです。
食っちゃ寝の葉くんもようやく動き出しました。

葉「ボクにお任せなんだにゃ。」
blog090104_04.jpg

ほほぅ〜ではお任せ致しましょう。

blog090104_05.jpg

blog090104_06.jpg

blog090104_07.jpg

blog090104_08.jpg

(*´д`):;*.':;プハァッ 新年早々かわゆす〜

と、相変わらずこんな感じでblogは続いて行くと思いますので
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

良かったらポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_14.gif

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。