今日という日に感謝。

| コメント(4)

今日は葉クンの5歳の誕生日です。
や〜、メデタイ。メデタイ。無事5歳を迎えることができました。

と、言うことで レッツ・ササミパーチィ!! ヽ(゚∀゚)ノイエイ!

グゥ「スンスン。」 blog090201_01.jpg

グゥちゃんに念のため言っておきますが、今日は葉クンの誕生日ですよ。

グゥ「ワ〜イ。ササミ!ササミ!」 blog090201_02.jpg

もっぺん言っときますが、葉クンの誕生日ですからね。

(*´」∀`)」<葉クン、ササミだよ〜。

葉「え、ササミですか?ボク今お腹いっぱいなので・・」
blog090201_03.jpg

葉「いりませんニャ。」ポテ
blog090201_04.jpg

。゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(*っA`)*゚。

blog090201_05.jpg

この後、1日掛けてちょっとづつ食べておりましたとさ。
メデタシメデタシ。


良かったらポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_14.gif

コメント(4)

葉くん、お誕生おめでとう。
5歳を迎えるまで色々な事あったと思います。
葉くんもてんさんも本当に頑張りました。偉い偉い***
来年も再来年もずっとずっと楽しいバースデーが迎えられますように

ありがとうございます。ヽ( ゚∀゚)ノ
毎年思うんですが、イロイロ有りすぎたせいか
もっと沢山の年月一緒に居てる気分です。

ままサンも鈴太クンや丸ちゃんの事で大変な思いされてると思いますが
お互い、これからも良い日々過ごせるといいですね。

葉君お誕生日おめでとう☆(^-^)/
これからも葉君が健やかに育ちますように(^-^)

また、お家に遊びに行っときは、なでなでさせて下さい(笑)

>のっぽちゃん
ありがとうニャ!
若いオネーサンのなでなで大歓迎ニャ。(=゚∀゚=)♪
by 葉

コメントする

このブログ記事について

このページは、てんが2009年2月 1日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。」です。

次のブログ記事は「そうだ、京都へ行こう。〈芸術編〉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。