2009年3月アーカイブ


雨の日はやっぱり大人しいね。

blog090314_01.jpg

ややっ!葉クンが一生懸命顔を洗っております。

葉「お手入れ、お手入れ〜♪」
blog090314_02.jpg

葉「キレイにしなくちゃなんだニャ。」
blog090314_03.jpg

止めてくんないかな〜せっかく雨止んでるのに、また降ってきたらどうすんのよ。
これから出かけるんだから止めて〜(゚Д゚;))))
ほら、グゥちゃん見てみ丸まってるよ。(*´∀`*)ポワァン
blog090314_04.jpg

葉「雨雨降れ降れ〜♪」
blog090314_05.jpg

葉「もぉっと降れ〜ぇ♪」
blog090314_06.jpg

何の呪いぃぃぃぃ〜!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


こないだグゥちゃんのゴハン買いに行ったら
今、ロイヤルカナンの商品2000円以上購入でネコのタンブラープレゼント
だとかで貰った。
↓かんわいい〜♪らっきー!ヽ(゚∀゚)ノイエイ!
blog090314_07.jpg


良かったら1日1ポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_14.gif

今週、てんさんピンチだったんだ〜(´∀`*)ウフフ
良かったらコッチも見てね〜♪「てんさんの日々

日常の風景。

| コメント(2)

これはとある一家の日常を写した写真です。

blog090311_01.jpg

お分かり頂けるだろうか・・窓辺に佇むネコの頭部が無い事を・・

キャーーーー!ヽ(≧Д≦ヽ)(/≧Д≦)/キャーキャーキャーキャー!

グゥ「何やってるニャ?トリが逃げちゃったニャ!」
blog090311_02.jpg

( ; ゚Д゚)・・・ス、スイマセン


良かったら1日1ポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_04.gif


葉「ん?ボクのシェクシーショットが見たいのニャ?」
blog090310_01.jpg

葉「にゃっはぁ〜ん♪」
blog090310_02.jpg

グゥ「・・・ フッ、笑止。」
blog090310_03.jpg

お久し振りです。
はぁ〜、何だか春の陽気ですね。(*´∀`*)ポワァン
巷では花粉症が大流行の様ですが皆さん元気ですか?

我家のネコさん達は相変わらず元気であります。
ちょっと、葉クンの発作がまた頻繁になって来たりしてますが
しょうがないかなっと・・うちが悩んでもどうしようもないのでね。

最近、仮想生活とやらにハマってましてね。
ネット上でアバター使って生活するってやつです。
その仮想空間で知りあったお友達と交流したり日記書いたりとか
コイン使って遊んだりお洋服着替えたり部屋の模様替えしたり
(勿論、現実のマネーは一切掛かりません)
いや〜、こんなにハマるとは思いもしなかった。
で、blog放置プレイ中ってわけです。(゜∀、゜)>テヘッ!


良かったら1日1ポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_04.gif

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。