アチラを立てればコチラが立たないって事あるよね。

| コメント(5)

葉「ん?ボクのシェクシーショットが見たいのニャ?」
blog090310_01.jpg

葉「にゃっはぁ〜ん♪」
blog090310_02.jpg

グゥ「・・・ フッ、笑止。」
blog090310_03.jpg

お久し振りです。
はぁ〜、何だか春の陽気ですね。(*´∀`*)ポワァン
巷では花粉症が大流行の様ですが皆さん元気ですか?

我家のネコさん達は相変わらず元気であります。
ちょっと、葉クンの発作がまた頻繁になって来たりしてますが
しょうがないかなっと・・うちが悩んでもどうしようもないのでね。

最近、仮想生活とやらにハマってましてね。
ネット上でアバター使って生活するってやつです。
その仮想空間で知りあったお友達と交流したり日記書いたりとか
コイン使って遊んだりお洋服着替えたり部屋の模様替えしたり
(勿論、現実のマネーは一切掛かりません)
いや〜、こんなにハマるとは思いもしなかった。
で、blog放置プレイ中ってわけです。(゜∀、゜)>テヘッ!


良かったら1日1ポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_14.gif

コメント(5)

相変わらずりりしいグゥちゃんとカワユイ葉クン。目の保養だわ。
花粉も喘息もしんどい私だけど、猫にも犬にもアレルギーが出てない事に感謝しようと考えなおしました。
仮想生活、楽しそうですね。また、時間あるとき覗いてみようと

いつもの陽気な葉くん、クールなぐぅちゃんで何より!!(^-^)
今年の花粉はなんだかすごいような気がする・・・。私の家は、ゴミ箱はティシュでいっぱい(笑)エコじゃないわ~!!(笑)
また今度会ったときにでも、仮想生活の話聞かせてね☆たのしいそう
(^-^)

>ままサン
ままサン、まだまだしんどいみたいですね。
動物アレルギーがない事ってうれしいですよね〜
思う存分、美鈴ちゃん・鈴太くん・鈴丸くん・ボスくん・ハナちゃんに癒されて下さい。(´∀`)

>のっぽちゃん
今年は花粉凄いらしいよ。酷いようなら病院行った方がいいかも。
バイト先の薬局でも毎日、アレルギーの薬と点鼻や点眼スゴク処方されてるよ。(゚Д゚;)

今日はマスクして出かけたよ!!近くの耳鼻科も今日は2時間待ちらだったらしい・・・。私も帰りはドラックストアーでマスク買って帰ってきた。

>のっぽちゃん
2時間待ちとか聞くと病院行くの億劫になるね。(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、てんが2009年3月10日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢は現実の苗木なんだそうだ。」です。

次のブログ記事は「日常の風景。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。