人生って山アリ谷アリなんだよ。

| コメント(0)

雨の日はやっぱり大人しいね。

blog090314_01.jpg

ややっ!葉クンが一生懸命顔を洗っております。

葉「お手入れ、お手入れ〜♪」
blog090314_02.jpg

葉「キレイにしなくちゃなんだニャ。」
blog090314_03.jpg

止めてくんないかな〜せっかく雨止んでるのに、また降ってきたらどうすんのよ。
これから出かけるんだから止めて〜(゚Д゚;))))
ほら、グゥちゃん見てみ丸まってるよ。(*´∀`*)ポワァン
blog090314_04.jpg

葉「雨雨降れ降れ〜♪」
blog090314_05.jpg

葉「もぉっと降れ〜ぇ♪」
blog090314_06.jpg

何の呪いぃぃぃぃ〜!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


こないだグゥちゃんのゴハン買いに行ったら
今、ロイヤルカナンの商品2000円以上購入でネコのタンブラープレゼント
だとかで貰った。
↓かんわいい〜♪らっきー!ヽ(゚∀゚)ノイエイ!
blog090314_07.jpg


良かったら1日1ポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_14.gif

今週、てんさんピンチだったんだ〜(´∀`*)ウフフ
良かったらコッチも見てね〜♪「てんさんの日々

コメントする

このブログ記事について

このページは、てんが2009年3月14日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常の風景。」です。

次のブログ記事は「春はなんだかウキウキするけど浮かれ過ぎに注意!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。