春はなんだかウキウキするけど浮かれ過ぎに注意!!

| コメント(0)

葉「なんだかお外は良い匂いがするんだにゃ。」スンスン
blog090417_01.jpg

葉「すっかり春ですにゃ〜」
blog090417_02.jpg

葉「でも桜は散っちゃったにゃ。みんなお花見行った?」
blog090417_03.jpg

お久し振りです。(=∀=;)

今年はお花見に行く機会が無かったけど、お隣の桜が立派で毎日がお花見でした。
今年からは夜間ライトアップもされててスゴクキレイでいたよ。

我家のニャンズも毎日元気に過ごしております。
葉クンは処方食に飽きてきたのか贅沢言っております。(^∀^;)
グゥちゃんは暖かくなって来たせいか外へ出せ出せと大騒ぎです。
先日、また家出されました・・orz

そんな感じで毎日変わらず過ごしてます。ヽ( ゚∀゚)ノ
みんなも体調気を付けてね〜


良かったら1日1ポチッとニャ〜(=゚ω゚)ノ" banner_14.gif

てんさんの日々も久々更新したよ。良かったら見てね。「てんさんの日々

コメントする

このブログ記事について

このページは、てんが2009年4月17日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生って山アリ谷アリなんだよ。」です。

次のブログ記事は「ネコは昼開く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。